Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(14)

ル「すいませ~ん;あとチョッとでヘリが来ますから少しの間待っていてくださいね」
リ「え~~!ヘリなんてあるの~!!!!!」
イ「リーファ、ヘリ知らないでしょ;;」
ミ「ヘリって、ヘリコプターの略なんだよね」
リ「知らんかった!」←ちょっとリーファはおばかです^^;
ル「まぁ私のお城に着いたら歓迎しますよ^^」
リ「わー楽しみだな~♪」
イ「あ!もうきたんじゃない?」
ババババババババババババババ
ミ「すごいね~!このヘリ!」
リ「へぇ~!これがヘリコプターというもの!」
ル「さぁ^^皆さん乗ってください」


イ「わぁ!!すごーい!ヘリなのに絨毯がひいてある!」
ミ「ホントすごいね~!さぞかしリールはお金持ちなんだね^^」
ル「そんな事無いですよ~^^」
リ「すごっ!」
ル「じゃあ、私のお城に行きましょうか^^」
リ・ミ・イ「わ~~~い」

~続く~

アバター
2010/04/30 15:07
GW連休、お邪魔してます^^

ファンタジー世界にヘリって…スゴイ!
一体、何Gで買えるのかなぁ?

また、読みにきまーすww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.