Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


3匹目のリヴリー

先月、リヴリーアイランドという電子ペット育成ゲームの話題を日記に書きましたが、今日もその話題です。

5月、6月と1匹ずつ新しいリヴリーをお迎えして、今日、3匹目のリヴリーをお迎えし、我が家は満員となりました。(1アカウントで飼えるのが3匹までなので。)

記念すべき3匹目は、ミズカミノオロチのミズチちゃんです。
ムラクモノテンマと並んで大好きな種類なのですが、これまでは有料アイテムを買わないと飼えない状況でした。
それが、幸運にも先月末から始まったポストペットとのコラボイベントの一環で、期間限定ながら無料で飼えるようになったのです。

ミズチちゃんは、体色や性格について、敢えてノープランで育てていこうか、それともまた方針を立てようか、悩んでいます。
違う性格になるはずの、別々のエサを与えていたブラドちゃんと叢雲ちゃんが同じ「マイペース」な性格になってしまったので、もしかしたらミズチちゃんも、マイペースになるかも……。
飼い主に似るんですね、リヴリーも。

ミズチちゃんの島は【文月の庭】です。
リヴリーの飼い主さんがいらしたら、もし良ければ遊びに来てくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.