Nicotto Town



久々の平日休み~♪



みなさん、こんばんは!


明日は久々の平日休みをいただきました(^^♪


平日のお休みってなんだか特別感がありますよね!
買い物に行っても映画に行っても混んでいない!!


ゆっくりと過ごせることがいいですよね (*^▽^*)


明日は大学の頃の友達と久々にランチへ。
楽しい休日になるといいなっ(^▽^)/♡♡♡


アバター
2019/07/05 20:40
南天星茶柱アキ様

楽しく過ごすことができました^^
久々の友達にも会えて満足です(*^▽^*)
アバター
2019/07/05 20:38
かりん様

なるほど!そんな発想はなかったです!笑
私もたまに土曜出勤があるのですが、
街で楽しそうに歩いている人たちを見かけると悲しくなります((+_+))
たしかに、駅はとってもすいています。笑
アバター
2019/07/04 21:00
楽しい休日 良いですね
アバター
2019/07/03 20:28
休日の出勤日も特別ですよ!
なんといっても朝の電車が全然混んでないですからね^^
悲しいけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.