Nicotto Town



キラキラ初交換


なかなか良いのと交換できるね(^o^)v

アバター
2021/02/12 22:37
きたけど鍵かけてたのか

部屋がなかったよ (>_<)
アバター
2020/01/01 09:49
五郎さん、また来ていただいたので

新年のご挨拶に参りました

あけましておめでとうございます☆

令和2年が五郎さんにとって素晴らしい一年になりますように

健康で楽しい毎日を送れますように~^^

来てくれてありがと☆

五郎さんのおコーヒー頂来ますね☆

いつもありがと☆

アバター
2019/09/10 10:06
五郎さん、昨日はどうもありがとう^^
たくさんいただいてしまって。。。
とっても嬉しいです^^
お靴も全然もっていなかったのでほんとにうれしいです!
お友達のほうはそのままでお願いします^-^
いただいてばかりでほんとにごめんなさい。
いっぱいありがとうを言いたいです^-^
どうもありがと☆
アバター
2019/07/05 16:22
遊びに行くからね 待っててね
アバター
2019/07/04 20:09
風邪ひかないようにね(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.