Nicotto Town



なんだかな~


うちのお墓がある寺から封書が届く。

毎年、お盆の案内が届くから、それだと思った。

確かにそうだったんだけど、一緒に毎週金曜日は完全休業になるとの事だった。

なるほど、働き方改革ってヤツなんだろうなと思った。

と同時に坊さんもそうする時代なんだなと思った。


なんだか、ちょっとしたことで人の人生を追い込んでしまう世の中だ。

犯罪者との繋がりがあるから、なんていいがかりで仕事を奪う。

この問題は単に事務所との契約問題なだけ。

言っちゃえば事務所が上前をはねることが出来ないから、腹立たしいってだけのはず。

安くて薄っぺらで表面的な正義を後ろ盾にできるんだから、この世の中はその程度のものなんだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.