Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


タウンで、変った鳥を発見!

画像

今日、お友達のブログで初めて気が付いたのですが

タウンのショップ広場の高い建物の屋根の上に、
赤い2羽の小鳥が並んでとまっているのです。
それと全く同じ、赤い2羽の小鳥が
おしゃべり広場のニココーラの自販機の前にもいたのです。
この場所に、こんな赤い鳥って、今までに居たでしょうか?
ゆこたんが気が付かなかっただけなのかなぁ。

ほかの場所にも、この2羽の赤い鳥がいるかな?と
タウンの広場を回ってみたのですが、他には見つけられず

ここ、ショップ広場のホームセンターの屋根の上には、大きなくちばしの
オウムのような鳥が居ました。
詳しいことはわかりませんが、「オニオオハシ」かしら?

ペット海浜公園のショップの入口にも
同じオウムのような大型の鳥がいました。

これって、なんなのでしょうか?
急にタウンのあちこちに、見かけない鳥が増えているので
どうしたのかしらと、気になって仕方がありません。
何かご存知の方はいらっしゃいませんか?






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.