Nicotto Town


sae泥棒さんは


紅葉色のエンデルフィッシュさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
41.22cm
長靴(ピンク)
1
21.84cm
アユ
1
25.68cm
川の真珠貝
1
9.62cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
13.65cm
2019/07/03 22:51

こんばんわ・・・(*^_^*)


季節外れですが…レアさん来てくれましたありがとうございました・・・(*^_^*)

アバター
2019/07/05 15:43
こんにちは^^

あれから後、17時に避難勧告解除になりました^^
いやぁ・・・正直言って、がんばれないです(苦笑)
命を守る対応だけでも非常に疲れまして・・・

今は、この2日間が嘘のように、日常生活が戻っています。
昔から災害が多かった土地ならではなのかもしれません。
本日は、いきなり、熱中症厳戒指数で、バテてしまっています^^;
アバター
2019/07/04 22:24
梵さんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

豪雨災害…まさに阿鼻叫喚ですねぇ…
頑張ら過ぎずに…ほどほどがんばしてくださいね(; ̄ー ̄A
安全エリアから生存…ありがとうございました・・・(*^_^*)
アバター
2019/07/04 14:08
おこんにちは^^

レアゲットおめでとうございます^^/

避難勧告で、安全な場所からです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.