Nicotto Town



今日の事


今朝気付いた~~~私の靴の中~~~ネコのオシッコが少々・・・・・

   革靴でなくて良かった~~~玄関に靴を出しっぱなしの私が悪い・・・
   解っていてもネコを叱った~~~怒ったり叱ったりは後味が悪い・・・
        ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2019/07/04 21:00
>> ピアさま
こんばんは!ご返信を有難うございます。
購入履歴を確認させていただきました<(_ _*)>

解禁前にこちらから出品して
ご連絡を差し上げるように致します。
何かご不明な点がございましたら
いつでもご連絡ください。

1ヶ月と長期に亘るご交換ですが、
お付き合いをよろしくお願い致します。

( *YuRi* - 出品 ) 08/01 出品予定
@307415島
・ もののけ虚無僧(ladies)
→ 出品日時:
→ 出品メッセージ:
→ 検索用ワード:

( ピアさま - ご応募 ) 08/03 解禁・交換予定
@1615951島
19/07/04 20:48 ご購入 -180 星がこぼれる フレーム 【黄】購入

アバター
2019/07/04 20:20
こんばんわ!わかりますよその気持ち!
こんなに大事に飼ってるのになんで?ひどい!とか腹たちますよね〜(笑
洗える靴で良かった、とかだんだん怒りのハードルが低くなりますよねW
今夜もご馳走様です^^
アバター
2019/07/04 20:02
>> ピアさま
こんばんは!ご返信を有難うございます。
交換方法=フリマ:フリマで承知致しました。
希望品をご連絡させていただきますので、
ご対応をよろしくお願い致します<(_ _)>

( *YuRi* - 出品 )
@307415島
・ もののけ虚無僧(ladies)

( ピアさま - ご応募 )
@1615951島
★P代理購入180P分
(06) 星がこぼれるフレーム[黄] - 180P

アバター
2019/07/04 18:29
>> ピアさま
こんばんは、初めまして!
お声掛けを有難うございます<(_ _*)>
長文でご連絡ができそうな日記が無かったので、
こちらに書き込みをさせていただきます。

150 #20 もののけ虚無僧(ladies)④*

在庫の確認ができたのですが、
交換方法の記載がございませんでした。
交換方法のご希望までお聞かせください。
アバター
2019/07/04 00:56
それは災難でしたね。((+_+))
ドンマイです。
革靴でなくて良かったということにしておきましょう。!(^^)!
アバター
2019/07/03 23:21
えーーーーー

そうなんですね

靴の中

お気に入りなら
かなりショックなのに
自分が悪いって 思えているピアさん

悪いことをしたらネコちゃんを叱るのも
理にかなっているかも…ですよ
本人の為に

ネ (^^★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.