Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

展望広場の、大きな縦看板のあるところ。

ニコット山の、ニコット交換所のところ。

キラキラは、10個と、3個で

今日は展望広場が多いようです。

アバター
2019/07/04 13:57
☆かおり☆さん
そうですよね。
こういう裏技を考える方や、それが実行できる方が羨ましいです。
ゆこたんは、こういうことは苦手です。
その当時には、できたのですが。
アバター
2019/07/04 13:49
タイミング難しいですよね^^;
小島からお庭に戻ったら多分小さくなってたんだと思いますがお庭は表示されず真っ白でした^^;
回線が切れましたの小窓を右上の✕で消す方がいいかと。
アバター
2019/07/04 13:43
☆かおり☆さん
おお~ できましたか!
あらあら~ これはアバが小さくなるほうでしたか。
すみません、間違えたようです。
ですが、☆かおり☆さんはこれで成功されたのですね。
すごいなぁ。
ゆこたんはどうもタイミングが合わなくて、何度やっても成功しませんでした。
もういいや!って諦めてしまいました。
アバター
2019/07/04 12:12
何とかできました!
これはアバが小さくなる技では??
アバター
2019/07/04 11:26
☆かおり☆さんへ

ペットの巨大化のやり方です。
① まずお庭に出ます。
② 左側のマイ小島へいく橋に近づきピンクの矢印を表示させ横に立ちます。(矢印は踏まないように)
③ 上部タブのホームにカーソルをあわせ右クリック。
  「リンクを新しいタブで開く」又は「リンクを新しいウィンドウで開く」をクリック。
④ 新しく開いた画面はそのまま触らず、元からの画面のピンクの矢印をクリックしてマイ小島へ。
⑤ 新しく開いた画面を開いて読み込み完了になる前に閉じる。
  タイミングとしては読み込み完了になる直前ぐらいがいいかと思います。
⑥ 元から開いていた画面に【回線が切れました】の文字がでて、バックにマイ小島の画像が写っていれば成功です。
  グレーの画面なら失敗ですので、②からやりなおしてください。
⑦ 成功でしたら回線が切れましたのメッセージを消して、ピンクの矢印からお庭にもどれば小人になっています。
  お部屋に戻れば、あらら家具やお部屋が大きく感じますw
  不思議の国のアリスな気分です^^
  ペットを抱っこすれば、ペットもちっちゃくなっちゃいますw

ポイント:④と⑤は微妙なタイミングが必要です。PCの環境によっても違ってくると思いますので、
  何回かやってみてコツをつかんでください。

この裏技は本人にしか見えません。
アバター
2019/07/04 11:21
☆かおり☆さん
まぁ!これは偶然のバグだったのですね。
そういう裏技があるんですよ。
ゆこたんはかつてその方法でやってみて出来たのですが
今やってみようと思ったら出来なかったんです。
こちらにやり方を乗せて見ますね。
アバター
2019/07/04 11:18
ペットの巨大化はバグです^^;
巨大化させる技ってあるんですか?
初耳です!
アバターが小人化するのは聞いたことありますよ^^
アバター
2019/07/04 08:43
あっ!そうか!
ピロリンさんは、4時03分だったわ(;´ω`)お早いのですね。
ゆこたんは、その時間はまだ寝てましたw
今日はキラキラ たくさんもらえましたか?
アバター
2019/07/04 08:42
ピロリンOG~3さん
おはようございます。
タウンへ いってらっしゃ~ぃ。
アバター
2019/07/04 04:03
おはようございま~す(^^♪ 今日は今から参考にして探しに行きますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.