Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1306)割引

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「あれ? bonoだよね・・・・・」
「Toshi、おはぼの~~~~
 プチ変身は成功だ! 嬉しいな~~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「事務局のクマさんかと思った」
「事務局さんはピンクのネコさんだよ。
 かっこいいでしょ~~
 6周年記念のスタッフパーカーさっ(ᵔᴥᵔ)」
「プレゼント?」
「違うよ! フリマで頑張って手に入れたんだ。
 2014年のアイテムで220Pもするんだ」
「すごいじゃない! bonoもいいアイテムを出したんだね」
「まあね」
「何か特典はあるの?」

「よくわからないけど・・・・・・」
「スタッフはPアイテムの割引があってもいいね」
「そうなんだけど
 発売当時に割引のお知らせはなかったみたい」
「そうか・・・・・
 イベアイテムも中古だと特典がなくなるね」
「うん!
 だからbonoはこれを着て
 ToshiとPショップに行こうと思ってたんだ」
「ごめん、今日は忙しいんだ・・・・・」
「え! そんな・・・・・・」


(稲垣吾郎)展望 ニコット山

アバター
2019/07/05 04:30
bonoはコ~デに少し自信が出でてきたんだ。
なんとなくフレ~ムの使い方
で変化をだせるようになったんだ。

まだ眠いな〜〜〜
アバター
2019/07/05 00:53
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵なパーカーをゲットされましたね。♪
アバター
2019/07/04 23:59
素敵です(o^-^o)
アバター
2019/07/04 23:55
フリマで スタッフパーカーのゲット、
おめでとうございます(*´ω`*)
事務局さんとは色違いですが、青色もステキですね☆
アバター
2019/07/04 23:48
スタッフパーカーなのですね(*^_^*)
可愛いですね!
明日は行けますように♪
アバター
2019/07/04 23:15
今晩は✨
大雨が九州から関東へ皆さん大丈夫でしたか?
2年前の水着でも泳ぐ事が出来ました(^_-)-☆
Toshiさんに上手く逃げられましたネ(^_-)-☆
アバター
2019/07/04 23:13
こんばんは♬
スタッフパーカー、ゲットおめでとうございます☆
寒色のせいなのかbonoさんほっそりして見えますね(*´m`*)
とっても似合ってますよ^^
アバター
2019/07/04 22:48
こんばんは☆
フリマで事務局さんと色違いの猫さんパーカーゲットおめでとうございます♬
ピンクの猫さんはかわいいけど、青い猫さんもかわいらしいですね。
とても似合っていますよ(*^-^*)

Toshiさんは忙しいのかぁ
次には一緒に行けるといいですね。
アバター
2019/07/04 22:10
可愛いネコさんに変身ですね(*^^*)
あらら・・・Toshiさん忙しいのですね。
今度改めてゆっくり行けると良いですね☆
アバター
2019/07/04 21:36
せっかく素敵なスタッフパーカーを着たのに
Toshiさんにフラれちゃいましたねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/04 19:45
棒々鶏美味しいですね。
今日も寒かったので熱々のグラタンにしました。
アバター
2019/07/04 19:31
bonoちゃんかわいい変身だね
お~フリマでゲットしたんだね すご~い!!
良かったね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2019/07/04 18:20
美味しい棒々鶏でbonoは満腹なんだ。
壺から出られなくなってクマってるんだ。
なんとかしないとね・・・

今夜は何を観ようかな〜〜〜
番組を確認してなかったんだ〜〜〜
アバター
2019/07/04 17:50
かわいいねこさんに変身ですね。
フリマで頑張ったんですね。
アバター
2019/07/04 16:25
bonoはたっぷりニコを楽しんでるんだ。
可愛いパ~カ~はご機嫌なんだ。
リアも過ごしやすいからね。

今夜は棒々鶏なんだ。
キュウリは採りたてだけどトマトがないんだ。
アバター
2019/07/04 16:11
今日の我が家は「にぎりずし」食べに行ってきま~~す。 (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/07/04 13:22
こんにちは
Toshiさんは
Pショップには行けないくらい忙しいんですね
ためしにCショップに誘ってみたら^^;
アバター
2019/07/04 12:35
bonoは美味しいナスのナポリタンで満腹なんだ♡
今回はCアイテムでイベ参加で頑張ってるんだ〜〜〜
雨でなんだかすごく蒸し暑いんだ〜〜
頑張って訪問なんだ〜〜
アバター
2019/07/04 12:25
フリマ成立おめでとう!
ねこさんのスタッフパーカー可愛いです^^
スタッフ特典もあったら良かったですね。
アバター
2019/07/04 11:46
フリマで事務局パーカー入手おめでとうございます^^
くまさんがねこさんになって面白い♪
ToshiさんをPショップへ誘ったけど うまく逃げられちゃいましたね〜( ๑´艸`)
アバター
2019/07/04 10:34
こんにちは♪
フリマで欲しい物が成立すると嬉しいですね~とってもお似合いです^^b
今回のイベントのCアイテムがダサくて困ってます^^;
雨、強いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/04 10:04
時々、強い雨と風がすごいんだ!
区待ってるんだ〜〜

スタッフパーカーを着ていると
イベアイテムがつけられなくれクマるんだ。
イベアイテムはフリーにして欲しいな〜〜〜
アバター
2019/07/04 08:03
やったー!クマさんのまんま着られるパーカー!もっともっとこういうアイテムが増えたらいいですね!
アバター
2019/07/04 07:50
可愛いパーカーですね。
とってもお似合い。
それでPアイテムの割引があったらいいのにね・・・。
残念!
アバター
2019/07/04 07:29
おはようございます
pアイテム高いよ。今月泳げてうれしい(^^)
そちらは大雨でしょ?注意してくださいね。
タウン避難だね
アバター
2019/07/04 07:21
おや?
珍しいアイテムだね~
6周年記念のスタッフパーカーなのね☆
カッコいいね~
フリマでGETね!おめでとう♪
2014年のアイテムは貴重ね(*'▽')
これを着てPショップに行ったらおまけしてくれるかもね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.