Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


引き続き、タウンイベ


タウンイベントは毎回、
特典を見て熟慮してます。
今回も、一体型フェイスかあ・・・、
あんまり使わないんだよね。
でもスペシャル特典のアニメ付きフレームは
ちょっとほしいかな。
ということで、
「盛り上げ隊長の華やか花冠」を
購入しました。
イベント特典コンプ、目指します!

アバター
2019/07/05 14:59
カスタムさん、頑張るねー。
アバター
2019/07/05 14:40
頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/05 11:22
るるもさん、過去品と似た感じのアイテムも多いしね。
アバター
2019/07/04 23:08
ちょっと最近微妙ですね。

キラキラがあるからかな?
アバター
2019/07/04 15:04
ねこ社長さん、がんばってください!
アバター
2019/07/04 12:53
にゃんは!
凛々しくCアイテムで参加にゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2019/07/04 11:36
bonoさん、そっかーがんばってね。応援してるよ!
ゆずきさん、フェイスは好き嫌いが分かれるよね・・。フェイスペイントとか・・。
アバター
2019/07/04 11:33
↑同感!
今回の最終目玉特典のフェイスはあまり物欲沸きませんでしたが
参加すると貰える泡とフレーム欲しくってP参加です^^
お互い頑張りましょうねっ!
アバター
2019/07/04 10:07
わ〜〜
すごいな〜〜〜
bonoはCアイテムで頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2019/07/04 09:59
トシrot さん、はい、頑張ります。
toruzo さん、似合ってますよ。
アバター
2019/07/04 09:28
寝ぼけながら購入したので、とんでもない色の冠を買っちゃいました・・・
が、瞬間我慢すれば効果は同じwww
アバター
2019/07/04 08:08
イベントがんばってください、えいえいおー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.