Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


らしくないコーデ


不慣れ~!

肌色小麦色にしたら、唇埋没したので、赤いルージュにしました。

うわわ!!
別人だー。

うっとおしい湿度なので、スカッとイメージチェーンジ!!!

アバター
2019/07/05 06:24
沖人さんへ

美意識が高い姪っ子さんですね。
以前が無頓着だったのか、いまが気にしすぎなのか、判断がむずかしいところですが、美しさだけでなくて、皮膚への影響が心配だからというのもありますね。

だれか、ワンタッチで紫外線をカットできる、小型装置とか作ってほしいです、バックの中に入れておくだけで塗ったり持ったりしなくてもいい機械。。
アバター
2019/07/05 06:20
マキさんへ

いやー、もう日焼けしてる場合じゃないです。
シミしわの原因はできるだけ避けたい。
水族館、アウトレットモールと隣接してますから、ずいぶんとあの辺はかわりましたが、地方都市ののどかさがまだ残っていて、そこが仙台のいいところだなぁと思ってます。
アバター
2019/07/05 06:13
4月の若葉さんへ

ガングロだった女子も、いまは美白しているのでしょうね。
若いってすばらしい。
わたしには、松崎しげる同様テレビの中の人のことです。
ニコタは便利に焼けたり美白になったりですね。
アバター
2019/07/05 06:09
菜乃さんへ

色は白い方です。
驚かれるほどではないですが。
ここまで日焼けしたことは、全然ないです。
アバター
2019/07/04 21:25
最近は、美白が真っ盛りで、小学生も日焼け止めをしてる子がいますね。姪っ子です。
アバター
2019/07/04 19:54
今は高砂の方に水族館があるんですね〜。
荒浜で日焼けするのもいいんじゃないかな?
アバター
2019/07/04 17:40
こんにちは。
赤のルージュを購入されたんですね。
小麦色も今年は挑戦しようかな。
実際見たし・・・その世代なんで・・・
渋谷のことを思い出します。
アバター
2019/07/04 16:27
リアとどれくらいちがうの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.