Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


雨があがりました。


そして鬼のような蒸し暑さ・・

どっちにしても地獄~

昨日から始まったのかな?イベント

このハチマキみたいなやつ、似合わなすぎて笑える~

ま、Cコインだから仕方ない。にしても笑える~(2回言ったw)

アバター
2019/07/07 11:10
桃香さん。確かに小さい頃は母親から装着されてたようなw
胃下垂も腹巻でケアできるんだ??
胃下垂の人っていくら食べても太らないんでしょ?
うらやましすぎるんだけど~(笑)
アバター
2019/07/06 18:13
腹巻は、子供の時に使ってた気がしました
主人は結婚当初、胃下垂でしてましたよ
それがいいのかどうかわかりませんけど~今は必要ないですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
話がそれてすみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/07/05 16:37
月の雨さん。そうそう、サイズ感よねw
間違いなくずり落ちてお腹で止まっちゃう。
まさしく腹巻じゃーん(笑)
アバター
2019/07/05 16:36
黒真珠さん。いっそ潔く腹に巻きたいですww
ガーデンの花冠、かわいいですよね。
レベル90ぐらいでもらえるのかな?まだまだだな~
アバター
2019/07/05 16:01
ハチマキのサイズ合わないですよね(笑)
アバター
2019/07/05 10:09
こんにちは。

私も腹巻を頭に巻いたと思いました。
倉庫の中に、P参加アイテムに似た花冠があったので
かぶることにしました。

調べたら、ガーデンのレベルアップ特典で2年目にもら
ったものでした。
アバター
2019/07/05 08:25
しょこたん、おはようございます。
腹巻ってw もう腹巻にしか見えないからww
お花のが可愛すぎて欲しくてたまんない。
ピグでは罠にはまらなかったのに3ヶ月目にしてゆらぐわぁ~w
アバター
2019/07/05 08:23
黒真珠さん。おはようございます^^
私はソフトクリームを食べました~♪
これヘアバンドなのねw微妙すぎて。有料のお花のが可愛すぎてギャップが(笑)
アバター
2019/07/04 18:21
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
この腹巻みたいなヘアバンドはワザと有料へ行かせようと言う罠だね?
さてワナにはまるかwww
アバター
2019/07/04 13:08
こんにちは。

☆bell☆さんの日記を読んだら、「アイス食べよう」って思っちゃいました。

新タウンイベントのヘアバンドをつけたら、二コタのアバターって頭が大きい
んだなと再認識しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.