Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒い鳥のコーデ(オオハシが見えるかな?)

黒い鳥のコーデ

もらったステキコーデ♪:15

タウンに色々な変わった鳥が出現しています。
その中に、白黒のオオハシがいたので、あ~っ!たしかその鳥の
手持ちアイテムがあったはず!と思い出して
黒い鳥のコーデをしてみました。

とはいうものの、その肝心なオオハシが
このひよこのきぐるみに隠れてしまい、見えませんよね。(,,´∀`,,)
手を振った時にだけ、見えるかもです。

春風歌劇団のトップスターヘア(黒)    
ぱたぱた小鳥と塔を望む高台  
タマゴからひよこ(頭のせワル.ワル)(黒)リサイクル限定
タマゴからひよこ(抱っこワルワル)(黒)リサイクル限定
イースターの動く羽のひよこ(ワルワル)(黒)リサイクル限定
楽園の腕のせオオハシ(黒)
どうぶつ花火(ヒヨコ)(黒)
こども武者の眼帯(黒)
チェスの魔法使いのはばたく使い魔(黒)
セイレーンの友だち九官鳥(黒)
ひよこパレードのフレーム   (黄) 
ねこのずっく(黒)

アバター
2019/07/04 20:25
ケイト☆さん
これって、本当に他のアイテムを隠しちゃう、困ったアイテムですよね。
オオハシ、見えましたか?
ゆこたん、目を凝らしてみていますが一瞬過ぎて、よくわかりません。
アバター
2019/07/04 20:22
なんとか見えますーー
アバター
2019/07/04 17:05
☆かおり☆さん
(*´σv`)エヘッ 本当はオオハシになりたかったのですが、あんなくちばしがありませんでした。
カッパの、じゃぁねぇw
アバター
2019/07/04 15:55
ワルワルだーと思ったらオオハシをまねてたんですね^^
くちばしがあればいいのに・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.