Nicotto Town



今日のキラキラはニコッと山と展望広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

4択は 稲垣吾郎 でした☆


今日は午後からお休みだったので草むしりの予定だったのに
何やらポツポツと屋根に当たる音が・・・

なんとザーッと雨が降ってきて・・
でも帽子をかぶって予定通り草むしりを強行。。

すると、突然雨が止んでピカッとお日様ご来光。。w

というわけで、計画通り、終わらせたいところまで草をばちばち
ハサミでなぎ倒して終了。

あとは乾燥したら集めてゴミ袋に詰めてぽい、かな?

アバター
2019/07/05 05:39
こえだ さん
オオバサミを買うか迷ってるのですけど道具が増えると収納も大変なので
今の所、すごくよく切れる万能バサミでばちばち切ってます。
一応機能は草薮状態だった太めの雑草の根元を全部切って
藪をなくしました^^
アバター
2019/07/05 05:37
遅れてきた猫☆ さん
去年お隣さんからクレームが出たので
今年は計画的にやろうと思っています^^
除草剤撒いたのですけど、環境に優しいものを撒いたせいか
いまいち効果なしで雑草ボーボーですw
アバター
2019/07/05 00:38
晴れ女ですかw
すごいですね~^
雨降りのあとの草むしりは絶好の日よりですね。
でも、はさみでバチバチ?
量が多そうですから、まずは刈り取り!ですね♪
アバター
2019/07/05 00:15
草むしり晴れてよかったですね^^
定期的に草むしりするんですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.