Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1772)新作

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

「お~~ なかなか豪華なガーランドだ!
 bonoはご機嫌だな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「どんなコ~デにしようかな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いまくりbono)

「可愛いフレームだね。
 bonoの好きなバラじゃない」
「うん! なかなか気品があるよね。
 フラワーガーランドフレームだよ。
 マーメードさんからなんだ」
「そうか・・・・・・・」

「クマったな~~~
 この豪華さに合わせるアウタ~が見つからないな。
 Toshi、アドバイスしてよ」
「うん・・・・・
 アウターは数が少ないから・・・・・」
「そうなんだ。
 そろそろ新しいアウタ~が欲しいな!」
「Pショップを見てるけどいいアウターがないね」
「可愛い新作が出たらよろぼの♡」
「うん、考えておくね」


(マクドナルド)教会 展望

アバター
2019/07/06 04:36
今日も雨なんだ・・・・・

bonoカラ~の赤が魅力の飛行機ですごくご機嫌なんだ♡
大空はロマンの宝庫だからね~~ (ᵔᴥᵔ)

まだ眠たいな〜〜〜
アバター
2019/07/06 00:56
素敵なフレームですね。!(^^)!
コーデの幅も広がりそうです。♪

アウター・・・今週入荷したパーカーも素敵だと思います。(#^^#)
うさ耳ですが・・・(^-^;
アバター
2019/07/05 23:57
こんばんは♬
エレガントで爽やかで初夏にぴったりなフレームですね^^
アウターの新作、Toshiさんからプレゼントしてくれるといいですね☆
アバター
2019/07/05 23:26
バラのフレーム、とってもステキでお似合いです(*´ω`*)

bonoさんの好みのアウターが
ショップに並ぶといいですね。
アバター
2019/07/05 22:45
気品のある素敵な薔薇のフレームですね(#^^#)
可愛い新作が出ると良いですね(^.^)
アバター
2019/07/05 22:26
中々コーデするアウター見つかると良いですね(^_-)-☆
アバター
2019/07/05 22:09
6-7日友達の見舞いに行ってくるのでお休みしますm(_ _)m戻ったら伺います!
素敵なフレームですね(*^_^*)バラ園を想い出しました。気品高く香りも高く!
アバター
2019/07/05 20:43
素敵なフレームですね♪
白薔薇は高貴なので 貴熊度upに
最適なアイテムですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/05 20:23
bonoちゃん白バラの清楚でステキなフレーム良かったね
ステキなアウターも出るといいね(´∀`)
アバター
2019/07/05 18:46
鯖の味噌煮は美味しかったな、
bonoは満腹なんだ♡
ご機嫌だね!

今夜からまた雨になるらしんだ。
クマっちゃうな〜〜
今夜はNCISを見る予定なんだ♡
アバター
2019/07/05 18:21
鯖の味噌煮は美味しいですよね^^

うちは今日は金曜日なので
手羽先焼きとサラダ等でビールをちょっと飲みたいです(o^^o)♪
アバター
2019/07/05 17:23
こんにちは(o^-^o)
薔薇のフレーム素敵ですね♪
コーデが華やかになりますね♪♪
アバター
2019/07/05 16:08
こんにちは♪
そのマントもフレームにぴったりですね^^b
今日は降らなくて助かりました^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/05 15:58
蒸し暑いんだ。今夜から雨になるらしいからね。
なんだかリアがバタバタしてて疲れつちゃったな・・・・

今夜は鯖の味噌煮なんだ。
美味しい鯖に期待してるんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/05 15:21
問題は、水着では?。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/07/05 15:20
プレゼント、おめでとう御座います!。

クマのですかなう??。
アバター
2019/07/05 13:01
バラは、見た目は優雅だけど・・・肥え食いっていって、
すごく有機肥料必要なんだ・・・。

でも、それゆえ、美味しい植物になってしまって、
虫も、病気も、よくつくんだ・・・。

過食で成人病になるとかって・・・。
人間みたいだよね。
アバター
2019/07/05 12:25
白いバラがゴージャスね♪
コーデが映えるアウターが入荷する事を願ってます^^
アバター
2019/07/05 12:22
bonoは美味しい味噌つけ麺で満腹なんだ。
胡蝶蘭の植え替えをしたけど根のダメージが大きいんだ。
復活には時間がかかりそうなんだ。
クマったな〜〜〜
アバター
2019/07/05 12:18
ステキな薔薇のフレームですね。
夏はPショップにアウターの入荷は少ないのかな?
シックな大人の色の花冠もいいですね
アバター
2019/07/05 11:05
お披露目前だけど
花冠はちょっぴりオトナの感じで
bonoはご機嫌なんだ。
リアも過ごしやすいしね♡

金曜日のタウンは静かだしね〜〜〜
アバター
2019/07/05 10:04
素敵なフレームですね。
良かったですね。
あ、タウンイベのPアイテムだ!
アバター
2019/07/05 07:33
素敵なフレームですね。
Pショップアイテムももっと充実してほしいですね。
アバター
2019/07/05 07:32
おぉ~
素敵なガーランドね~
蔓バラが上品で、bonoさまも高貴な感じに見える☆
貴熊度アップかもね~(*'▽')
後はアウターの新作が欲しいよね~
Toshiさんにお願いして探して貰おうね!
待ち遠しいね~~♬♡
アバター
2019/07/05 06:47
ゲーム広場の守護神bonoさんの肖像だ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.