Nicotto Town


だいしょうじ


このかっこで、泳いできたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 6

しっかりとなかに水着を仕込んで着てると、
ドレスでも泳げるのって楽しいよねw

アバター
2019/07/06 04:33
ヤノスさま
被り物でってのも面白いですね♪
やってる人みかけたことないなww
アバター
2019/07/06 04:32
とまとさま
新郎はもっときれいな人をみつけて、ふわふわと浮かれ気分でついていってしまったのねww
アバター
2019/07/06 02:32
( *´艸`)
私も被り物で泳ぐのが好きです^^
また楽しい ですよー^^
アバター
2019/07/06 00:50
合計2桁おめでとうございます。(^O^)/

最近はふわふわアイテムが多いせいか、たまに浮いてる人を見かけます。(^-^;
アバター
2019/07/05 17:45
まじぇりさま
その発想、素敵♪
で、新郎が泳げないもんだから浜まで来ないのか、
それとも泳いでる最中に結婚を考え直して別のほうへいってしまったのか??

高まる疑惑www
アバター
2019/07/05 17:39
新しい挙式のスタイルですな〜(*^ω^)ノ
沖合で船上挙式してそのまま飛び込み浜で打ち上げられるという…さすがっ(o・ω´・b)b

アバター
2019/07/05 16:36
しぃさま
水着じゃないと泳げないという常識を覆す女ですww
アバター
2019/07/05 16:35
見てる人がびっくりだったりwwww
アバター
2019/07/05 16:26
めいさま
あとは咳がおさまるといいだけです♪
そして週末はのんびりできるし~!!
アバター
2019/07/05 16:18
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

熱が下がってだるさが無くなったようでよかったです。
でも、無理されませんように。

ドレスで泳げるのって楽しいですよね。
ビキニだとなんでも着る事ができますよね。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2019/07/05 10:17
黒真珠の涙さま
実はC水着しかなかったので、まだ一度も水着だけで泳いだことなないんですよww

最初のころはドレスじゃなくてスカートと上着の下に水着をつけていたし。
だいたいCの水着っておしゃれじゃないから、そのまま着る方が恥ずかしいわよww
アバター
2019/07/05 09:57
こんにちは。

ドレスで泳ぐと重くないですか?

ビキニの試着をしてみたけど、アバターでも恥ずかしくて
お店番とかできませんわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.