Nicotto Town


しょこたん


金クジラ

画像

金色のクジラが出てきたよ。
見ると縁起がいいらしい?

どうやら毎時46分に出てくるらしい?
16分にはピンククジラが出てくると聞きました。


アバター
2019/07/06 07:55
ロージアさん
昼間と夜も感じ違うんでいろいろ楽しめますよ。
アバター
2019/07/06 07:20
おおー、くじら!
今度時間合わせて見に行ってみます^^
アバター
2019/07/05 20:33
くーちゃんさん
ここは領海なのでグリンピースも手は出せないでしょう?
しかも飼われてるしね。
アバター
2019/07/05 20:00
 (((*≧艸≦)/ バンバン  そんな ブラックジョーク (アメリカ人にウケる)も

えんどう豆 !!!  いやいや  グリーンピース 様www には

対応が めんどくさいらしい・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2019/07/05 18:20
hiroさん
ビーチ広場奥の海岸右下から行くとある島です。
普通の服でもペット海浜公園から出てる潜水艦で行けると思うよ。
アバター
2019/07/05 18:15
ココさん
ピンクはまだあってないよ。
あ、今出てきてる時間か?
アバター
2019/07/05 18:15
bellさん
何度も潜水艦乗ったりグルグルまわってたよ。
イルカも出てきたりおもしろいよ。
アバター
2019/07/05 18:11
月の雨さん
中央イベント広場の流れるプールで放置もいいよ。
勝手に流れてるんで。
アバター
2019/07/05 18:08
あおいさん
自分の島でも泳げるんだね?
しかもマイ小島がある事発見したよ。
三か月もやってるのにねw
アバター
2019/07/05 18:06
くーちゃん
そのネタで遊んでる人たち居たよw
アバター
2019/07/05 18:02
まだ見てないです。
ここは何処の場所ですか??
アバター
2019/07/05 17:23
わぁ~金色のクジラもいたんですね~♡
ピンクには遭遇しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2019/07/05 16:48
おお~~~っすごいなぁ。
行ってみよっと♪
アバター
2019/07/05 16:02
面白いですね!まだ泳いでないので楽しみです。
アバター
2019/07/05 13:56
今日は
そんな島あったんですね
知らなかった。
まだまだいろいろ
知らない事ばかりです。
アバター
2019/07/05 12:35
この 金色を 操業捕鯨で・・・www  ぷ  (((*≧艸≦)ププッ
アバター
2019/07/05 12:25
ち~さん
まだピンクは見てませんよ。
いろいろやって遊びたいですねぇ。
アバター
2019/07/05 12:24
夕都さん
白いのもいるのかな?
ニコ住人の方によると前と同じようだと言ってましたが?
アバター
2019/07/05 11:57
おお~~ゴールデンクジラ☆彡
こんなのも居たんだwwヾ(≧▽≦)ノ
情報ありがと~♪^^ノ
アバター
2019/07/05 09:59
おはよ~
白のクジラもいたような?
もういないのかなぁ

幽霊船も出てくるし、飽きないよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.