Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 5

まあまあかな

アバター
2019/07/05 13:21
伝言のお返し、いつも沢山ありがとう!筆が遅いのでここにまとめてお返事するね。

割烹カレーはやはりおっしゃる通り和風だしだよね。良い出汁を使ってそう!wあまりものいれちゃえ!みたいな?
ステーキ屋のまかないも確かにおいしそうだw

虫に関しては田舎では珍しくはないんですなぁ。蝉は千葉に住んでいた子供の頃に窓から入ってきたことがありますよ。それをまだ小さかった妹が食べちゃったのは懐かしい思い出です。

流鏑馬はさすがですな生でみたら絶対大迫力。群馬でもやるんですね。
何処でやるのかな。そもそも俺はもう帰ってるとおもいますが、、、w

猫の具合は大丈夫ですか?

手塚展、、俺も1日いちゃうそうだなぁ・・・・w

粉ものにレタス、、水分飛んじゃうからおいしくなくなるのかな。

洗濯は災難でしたね。
コインランドリーは何気にあちこちありますねぇ。。。
俺は未だに2層式が大好きなんですがAI時代、、二層式にもAIを。。。いや、だめか。

家計はうちも火の車!!
大型家電の出費は痛いですよねぇ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.