Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


ブログを始めてみたけど

ブログを始めてみたけど、
「いいね」って
なかなかつかないもんだね~(>_<)

得意な分野で、興味深いことを書けば
大勢見てくれるかと思いきや
ま~、全然です。

ニコタと同じで、こちらからもたくさんあちこちへアクセスして
「いいね」すると
僕のブログも見てもらえるみたいな感じなのかな?

試しに、衝撃的なテーマでも取り上げてみましょうか。
「宇宙でただ一つのパラダイス、地球が誕生した理由」
なんて、、、長すぎるか?
あんまり、皆さん興味ないかもね。

試してみて、ブログの難しさがわかりました(^^;)

アバター
2019/07/06 15:51
日本ブログ村に、他サイトを登録していたことがあり、
ランキング上位のブログをいくつか見てました。

ニコッとタウンと違って、広告をつけているので
訪問者が多いと広告収入があるそうですね。

ご訪問ありがとうございました。
アバター
2019/07/05 13:45
こんにちは。

日記広場から来ました。

違うブログサイトで、ブログをアップされたのでしょうか?

私もニコッとタウンと同じ内容でブログをアップして比較
してみたことがありますが、他のブログサイトでは全く
反応がありませんでした。
「いいね」もらうのも大変よね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.