Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


水着は恥ずかしいw

画像

ってことで、顔を隠すwww

頭が重くて泳ぎにくいったらありゃしない(笑)

アバター
2019/07/08 10:39
veronicaさん。こんにちは^^
ビーチに行くと可愛らしい人魚がいっぱいいますね。
黒ガチャで手に入るんだ~。
無課金組でC物とお友達に貰った物しか持ってないので
どっちにせよ頑張ってキラキラを貯めなければ!
いろいろ教えてくださってありがとうございました☆
アバター
2019/07/08 09:22
ビキニ水着と人魚を装着すれば多少不格好になりますが、人魚コーデで泳ぐ事が出来ます。
水着はキラキラと交換可能なので、頑張って集めれば7月末には交換出来ると思います。
人魚は黒ガチャなので、不用な黒ガチャか高額景品をフリマに出せばいいでしょう。
アバター
2019/07/06 10:23
ルルさん。おはよぉ~。
水着の上に着ることができるって知らなかった~早速着ました♪
これでカボチャをはずせる。あ~肩こったww
アバター
2019/07/06 10:18
ドリーさん。やっぱ夏は海よねぇ。泳げないけどw
カボチャは中が空洞だからある意味浮き輪代わりになるかな(笑)
アバター
2019/07/05 20:43
水着は、恥ずかしいですよね^^ルルも水着だけじゃ恥ずかしいの身に着けてます。
頭が重くて泳ぎにくいったらありゃしないは・・・爆笑です・:*ゞ(∇≦* ) ププ・:*
アバター
2019/07/05 19:03
夏は泳ぐのがいいですね(^.^)カボチャいいね
アバター
2019/07/05 17:18
いやん。スイカ姫にはかなわないわよぉぉん♡
アバター
2019/07/05 16:52
 顔を隠したって、あなたの美しさは隠しきれないのだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.