Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


破壊?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

5年ほど気に入って使っていた
手つきの小さなボウル(網付き)が
へし折れました;;
これ使い勝手が良かったんですよね~
100円でしたがw
ちょっとした物を洗うときや
夏の素麺を洗うときの必需品でしたw
そろそろ素麺の時期なのでまた買ってこないとです^^:
そのボウルで素麺を洗ってそのまま食べていると言ったら
姉にえ~~~っと言われました^^;

最近金曜日はあの方と2人で送り作業をしております
事務員さんがあまりに忙しく
事務が終わらず日曜出勤したのが原因なんですが^^;
ただね・・・・
7件のお客様
あの方3件私4件
いえここまではいいのですが
作る荷物の量が・・・・
あの方箱3個
私が8個ってオカシイでしょう><
選んでないぞと言っていますが
嘘だね><

アバター
2019/07/06 21:19
使い勝手が良いですよね^^
そうともいいます^^;
アバター
2019/07/06 21:16
最近は100円ショップでもいい物ありますね。
選んでも3個ってあの方は仕事が遅いということでしょうか?
アバター
2019/07/06 20:56
色々使えますよねw
え?お風呂ですか^^;
嘘ですよねw
アバター
2019/07/06 16:55
>手つきの小さなボウル(網付き)

↑これ、使い勝手がいいですよね(^^)
私のも100円ですw

恥ずかしながら、お風呂の湯おけ(手おけ?)も、これと同じのを使ってるんです。←網無しのほう
通常の湯おけだと、ちょっと大きくて、手が小さい私には使いにくいのでw

>選んでないぞと言っていますが
>嘘だね><

↑嘘ですね(きっぱり)w
アバター
2019/07/05 21:05
金属ザルは劣化しますよね><
随分良い物なんでしょうね^^
あ~社長ですが^^;
アバター
2019/07/05 21:01
うちもずっと使ってる金属ざるあるけど新しいものに変えたい。
目地が汚れないパンチングがいいな。
台所道具はなかなか壊れないので
すごいのは母の嫁入り道具の琺瑯トレイが未だにありますよ。
蒸し器も新しいものが使い勝手悪いので
母の花嫁道具をいまだに使ってます。

他の道具は新しいんだけどねえ

仕事の捗らない人は給料も減らしてもらわないとね。
アバター
2019/07/05 20:56
オカシイですよね><
えと^^;
洗い物を減らしたくて^^;
アバター
2019/07/05 20:40
本当に、選んでいないのかしら~|x・`)チラッ

使い勝手の良い道具が壊れると困りますよね。
100均で早めに買ってきてくださいね。
ですが。。。ざる?ボウルから?直接、そうめんを食べるってw(*´艸`)クス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.