Nicotto Town



涼しい金曜日


会社は全体会議だか集会だかで、
社員は電話当番しかいませんでした。
そして、私も電話当番…電話が鳴りまくりですよ。
一日いないのなら、電話当番もいらないのでは(^^?
謎の習慣です。
お仕事は、ぼちぼち進んでいます。
明日はお休みなので、平和なのはいい事です。
家では、涼しい感じに過ごせています。
涼しいのはいい事ですよね。
これで、ぐっすり睡眠できますよね。
真夏はまだまだ来なくていいですよ。

ペーパークラフトNO.202
第九管区
竜ヶ埼灯台・竜ヶ埼大大蛇照射灯
 石川県輪島市(竜ヶ埼)
灯塔の太さ:コンクリート造 円筒形 2.5m
高さ:建物 10.88m 光り 水面から65.8m
光のとどく距離:20万カンデラ 21.0海里(約39km)
光り方:15秒間に1回白く光る(LB-M30・LM-60)
設置年月:昭和40年12月25日(1965)

アバター
2019/07/06 23:43
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
涼しいのはいいですよね…肌寒いくらいがちょっといい感じです。
雨が多くなってきますね。気を付けて過ごします。

>ごま塩ニシンさん
大雨さえなければ過ごしやすい梅雨です。
週明けにはまた熱くなるんですね><

>宿猫さん
いないということを知らせる人員…取引先にいませんと連絡しておけばいいのに><
ややこしいことになっています><
アバター
2019/07/06 23:25
いないということを知らせる人員がいるということでしょうねぇ。
相手はいると思ってかけているというのがややこしい…。
アバター
2019/07/06 16:12
確かに梅雨が続いているので大雨さえなければ、涼しく
過ごせています。週明けには、また暑くなるかもしれない。
アバター
2019/07/05 23:45
涼しいのいいですよね。
こちらは肌寒いくらいでした。
また雨が多そうなので、気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.