Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 7

  ペット海浜公園出入り口の傍です

  ゲーム広場 右側のゾウさんの傍です

  今日のは見辛かったです



  4択は スルメ だとよ!  ヘンなの



  ギンギンギラギラの太陽が見たい 体中の電源が切れそーだ 太陽光で充電したい 私は梅雨が嫌いだ・・・・。

アバター
2019/07/06 10:39
 ラムネちゃん おはよ~(^ω^)v

 ま~ったくね~ 嫌になるよね~? じめじめ鬱陶しくて
窓全開で玄関も開放して 空気を流したいよね スッキリと

 夏が好きだ~(^O^)/
 
アバター
2019/07/06 07:33
☆おはよぉ~♬
今日は朝から雨☝(◔ิ_◔)☂
お休みの時は窓全快にして掃除やら
空気の入れ替えやらしたいのに・・。
たまにはスカッと晴れて欲しいよね~^^
あと3週間くらいの辛抱かな? 
梅雨明け待ち遠しいね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.