Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、笹の葉さらさらと猫ちゃんたち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ペット海浜公園 3


きらきら、ゲーム、ペット、三択スルメ

外付けハードディスクが、こわれたことで

昨日はなんと、眠りが浅かった。

夜中に何度も目を覚まして。

心がよわいなあと思う。

復元修理依頼してるというのに。

ただ、まだ復元できるかわからないとか

無事に、はやく到着するかしらとか、

(夕方発送したので、実際は翌日発送になる)

悪いほうに考えておく癖がぬけない。

実際は思っていたよりも悪くなくてよかった…

と、子どもの頃からの癖。

大丈夫だと思って、落胆することがどうもこわくて。

もうすぐ七夕。

昨日は、笹が、バケツにはいって

ご自由にお持ちください、というのを見た。

小学生の男の子が自分の背丈よりも高い笹を

持ち辛そうに、よたよた歩いていたのが

愛らしかった。

昨日はそれと、なぜか、よく猫をみかけた。

迷信ぶかくなっていて、

あ、猫をたくさん、みかけたから

もしかして、いいぐあいにことがはこぶのかなあとか。

そろそろ、バイトにいく時間。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.