Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1773)再来

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪
「き~~ん~~ くる! くる~~~~
 まもなく着陸します~~~~ よろぼの~~」
「bono、楽しそうだね」
「うん! 最高の気分さ(ᵔᴥᵔ)」
「あんまりはしゃぐと怪我するよ」
「平気さ!
 この飛行機はN企画の賞品なんだ」

「bonoカラーの赤が可愛いね」
「そうなんだ!
 でも、bonoは青も好きだな~~~~」
「bonoは欲張りだ」
「そんなことないよ!
 ソフトクリ~ムは落とすとまずいから
 スナック棒にしたんだ」
「bonoも考えてるんだね」
「当然さ!」
(胸を張り鼻の穴を膨らませるbono)

「時間だ! 離陸します~~~~
 キ~~ン~~~~~
 くる! くる! あ!」
ポト! グシャ~~~~

「スナック棒を踏んじゃった!」

(スルメ)ペット ゲーム 



アバター
2019/07/07 04:27
朝から雨なんだ・・・・

なんだか美味しそうなアップルボートなんだ。
bonoは誰かがかじらないかちょっと心配なんだ!
アバター
2019/07/07 00:48
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
食べ物を踏んではダメです。((+_+))
アバター
2019/07/07 00:45
St.bonoさん、こんばんは。

やっと1週間の業務、終了しました~!
雨の日が多かったせいか、なんだか先週はいつもより疲れた感じがします(^^;)
朝、傘をさしてお家出るだけで気分的に「↴」なんですよね(笑)

やっぱり、赤というと日本航空、青といえば全日空のイメージかな?
海外では、赤がヴァージンアトランティック航空、青がエールフランス、赤と青が英国航空。
でも、ヴァージンアトランティック航空は日本乗り入れをやめちゃったのが残念です(>_<)

今日は七夕です。
ですけれど、お天気あまりよくないみたいで、織姫と彦星、見られそうにありません。
ここ数年、見た記憶がないんですけれど・・・
元々は七夕は旧暦7月7日だったので、新暦の今では立秋以後になるらしいです。
だとしたら、当然梅雨明けしてるわけで、今より織姫と彦星、見られる可能性は高そうですよね。

私は小さい頃、星が大好きで、図鑑も「天体・気象」の巻だけボロボロになるまで見ました。
織姫と彦星。
こと座のベガとわし座のアルタイル。
「織姫と彦星」という表現か、「こと座のベガとわし座のアルタイル」という表現か、どちらがロマンチック?
私はどちらかといえば、「こと座のベガとわし座のアルタイル」といった方がロマンチックな気がするんですけれど(^^;)
よく、女性はリアリスト、なんていわれますけれど、さて、どうなんでしょう・・・?

一昨日、駅前にワッフルのお店が出ていたので、昨日、帰りに買ってこようと思っていました。
ですけれど、昨日は・・・
その場所に、紀州の梅干しのお店が出ていました・・・(^^;)
・・・日替わりなのね・・・
実は私、梅干し苦手だったりする・・・(>_<)
酸っぱいものが苦手というわけでなくて、レモンとかは大好きなんですけれど。

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/07/06 23:57
こんばんは(o^-^o)
楽しそうな様子が目に浮かびます♪
気を付けて遊んでくださいね♪
アバター
2019/07/06 23:37
カッコいい飛行機を手にしちゃうとどうしても
嬉しくなっちゃって、我を忘れてしまいますよね(;´・ω・)
アバター
2019/07/06 23:21
赤い飛行機良く似合ってますね(^_-)-☆
遊ぶ時は食べながらはダメですよ(@^^)/~~~
アバター
2019/07/06 22:09
赤の飛行機もカッコイイですね(*^^*)
遊ぶ時は飲食しない方が良いですね(^^;
アバター
2019/07/06 21:25
飛行機で遊ぶ時は お菓子を食べてからに
したほうがいいですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/06 20:28
ポークソテーの和風ソース美味しそうです^^

うちは回転寿司屋さんに行ってお腹いっぱい食べてきました!
アバター
2019/07/06 20:26
こんばんは♬
おもちゃ飛行機かっこいいですね^^
遊びに熱中し過ぎてスナック棒落としてふんじゃったのは残念でしたね^^;
アバター
2019/07/06 18:31
涼しくて過ごしやすくてよかったな〜 
キラキラもゲ〜ム広場にあったしね♡
和風ソ〜スのポ〜クソテ〜はすごく美味しかった! 
ご機嫌だね♡

今夜はドクター彦次郎を観るんだ。
寺島さんは頑張ってるからね〜〜〜
アバター
2019/07/06 18:24
今晩は、嬉しい気持ちはわかりますが、もう少し落ち着いてくださいね。
bonoさんは貴熊なんだから。
アバター
2019/07/06 17:11
アハハハハ 踏んじゃったのかぁ~
食べそこなったのね! 今度は気をつけましょうね~ (@_@。
アバター
2019/07/06 16:53
お気に入りの飛行機良かったね!
はしゃぎすぎると危ないよ(/ω\)
アバター
2019/07/06 16:49
あららら~bonoちゃん せっかくのスナック帽踏んじゃったのw
嬉しくてもはしゃぎすぎには注意だね( ‘-^ )b
アバター
2019/07/06 16:38
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/07/06 16:28
なぜか、文字変換が出来ないんですよ、たまに、出来る時が有ります??。

すみませんですなう。
アバター
2019/07/06 16:24
また雨が降ってきちゃったんだ。
ゲ~ムにキラキラがある割には
人が少なくてbonoはがっかりなんだ・・・

今夜はポ〜クソテ〜なんだ♡
和風、洋風どっちにしてもらおうかな?
アバター
2019/07/06 15:19
赤のラインがカッコいい飛行機ですね。
落としただけのスナック棒なら
すぐ拾えば食べられないこともないけど
踏んづけたものは無理ですね・・・残念!
アバター
2019/07/06 15:12
企画、おめでとう御座います!。

先ほどは、如何もですなう!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/07/06 13:34
こんにちは。
ソフトクリームは落としちゃうからスナック棒に変えたのに
落としちゃったんですね。残念だ
動き回るとどんな食べ物でも持ってたら危ないかもしれないですね。
植物がいっぱいで、とてもきれいなお部屋ですね。

今日は朝からずっと曇って少しヒンヤリして気持ちいいですよ。
サンドイッチとホットドック美味しそうですね(´∀`*)
アバター
2019/07/06 12:32
雨がずっと降ってるんfだ〜〜〜

きゅうり&チーズサンドと
ホットドックでbonoは満腹なんだ♡
ゲ〜ムにキラキラがあるからご機嫌さっ!

それほど人は多くないんだ〜〜〜
アバター
2019/07/06 11:06
今日はかっこいいパイロットさんかな?
いつも決まっていますね。
アバター
2019/07/06 10:34
こんにちは♪
お色違いの飛行機ですね~どちらの色も素敵ですね^^b
せっかく考えてスナック棒にしたのに、残念なことでした^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/06 09:53
朝からずっと雨なんだ。
でもbonoは可愛い飛行機があるからご機嫌なんだ♡
キ〜ン〜〜 くるくる!
タウンでも楽しいでるんだ〜〜
アバター
2019/07/06 09:12
・・食べてからくるくるするんだな(汗)
アバター
2019/07/06 09:03
やっぱり飛行機と食べ物のコラボコーデは無理があるんだね。
食べ物は大切にしないとダメだよー。
ま、楽しんでください。
アバター
2019/07/06 08:58
こんにちは
パイロットコーデかっこいいですね
スナック棒は落として踏んじゃった後なんですね
((+_+))
アバター
2019/07/06 07:36
今日はパイロットコーデですね。
でも、帽子に錨のマークがあるのは愛嬌ですね^^;
アバター
2019/07/06 07:24
あら~
bonoさまカラーのカッコいい飛行機ね~
企画の賞品なのね☆
飛行機を持ってはしゃいでいるのは、
やっぱり子ぐまらしくて可愛いね(*^▽^*)
ソフトクリームは落とすからスナック棒にしたのは偉かったけど
結局ふんじゃったのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.