Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節を逸したか


お友達の企画で
「ブリティッシュレトロブーツ」を
景品としてもらいました。
ロンブーは暑いかな?
素敵な色と素材が皮のようですので、
雨の日には向かないけど。
ロックの時にはぴったり!
赤のブーツはなかったので嬉しいです。
かっこいいよねー。
ありがとう!

アバター
2019/07/07 09:09
トシrot さん、ありがとー。
アバター
2019/07/06 20:06
ツイギーみたい、かっこいい、かわいいw
アバター
2019/07/06 19:04
カスタムさん、ありがとう!
るるもさん、え〜〜〜、大丈夫だよ〜〜。
アバター
2019/07/06 17:56
確かにかっこいいです。

水虫にならないようにね^^;
アバター
2019/07/06 15:07
バンドコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2019/07/06 15:03
ねこ社長さん、それは尻馬に乗ったね?
アバター
2019/07/06 12:41
にゃんもbono兄に賛成にゃん!
季節は大切にゃん!
アバター
2019/07/06 10:44
Joshua さん、ニコでボンデージってPの高額アイテムぐらいしかないんじゃない?買えないね・・。
bonoさん、なんでもありのニコが売りのはずだからいいのさ〜〜〜!
アバター
2019/07/06 09:54
え〜〜
bonoは季節は大切だと思うな〜〜〜
アバター
2019/07/06 09:24
次はボンテージで御願いします。
(あ?パンクぢゃなかったですね?!反省)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.