Nicotto Town


しょこたん


ピンククジラ

画像

日中の海は明るくて気持ちいいよ。

そういや七夕だねぇ~


アバター
2019/07/06 17:49
あおいさん
たまたま昼間いったらずいぶん雰囲気違うんで
アレ?って思ったんですよ。
私も夜行性ですから気が付かなかったよw
アバター
2019/07/06 16:07
今日
先ほどは教えてくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
後で明るいうちに行ってみます。
綺麗でしょうね↓ 夜、何にも考えないで行ってしまいました。(~_~;)
アバター
2019/07/06 12:20
ち~さん
うん、夜はちょっと怖いんだよね。
昼間おすすめだね。
アバター
2019/07/06 12:19
horihoriさん
七夕の夜に出会うと願いが叶うでしょう。たぶんw
アバター
2019/07/06 12:18
bellさん
一時間に一度だとなかなかあえませんねぇ?
可愛い色ですよ。
アバター
2019/07/06 12:14
海は昼間に限るね!^^b
アバター
2019/07/06 11:22
今、見に行ってきました
ピンククジラ、かわいいですね♪
夜より昼のが明るくていいと思いました
カップルで見たら一生結ばれるとかあると面白いよね(ノ´∀`*)

アバター
2019/07/06 11:12
明日七夕かぁ
大金が欲しいな
アバター
2019/07/06 09:35
ピンクくじらだぁ~
私も早く会えるといいなぁぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.