Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


東京に行ってきました^^


天気が悪かったでしたが

東京の丸善なので

地元の駅まで出れば

傘の必要がありませんでした^^


とりあえず洋書を2冊購入ですね^^


日本の歴史(かなり分厚く読みづらそうです)



イギリスの中学生向けの理科の本ですね^^


理社の単語が増やせられれと

英文は結構読める気がします
(あくまでも気がするですけどね^^笑)

8月までには読み切りたいですね^^

アバター
2019/07/07 16:39
すごーい!頑張ってますね!!
そのうち つむぎさんの英語教室でも開いてください!(笑)
アバター
2019/07/06 20:53
気合入ってますね!!
ファィ━o(*ゝω・*)9━トォ♪
アバター
2019/07/06 18:51
こんばんは('ω')ノ

良いものが買えたようで
良かったですね(*´▽`*)
8月までに目標をもって
頑張ってるのは良いことですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.