Nicotto Town



夏のご飯

昨日テレビを見て母が「お寿司、いいね。」って言うので

今日の夕飯がお寿司になりました。
スーパーの出来あい物ですがお寿司と枝豆が安くなっていたので買って
夕飯にしました。

そうなるとやっぱりビールですよね~。私一人の夕飯なら絶対ビールを
飲むのですが、残念ながら母と一緒だとご飯とビールはありえません。
まぁ、飲もうと思えば飲めますが、嫌な顔をされます。

それでもビールが飲みたいので、結局コンビニで買ってきました。^^;
風呂上がりに飲みなさい、と釘を刺されたところです。

これから暑くなるとビールが美味しくなるのでうれしいです!!


アバター
2019/07/07 12:27
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます。

晩酌はされないんですね。
お風呂上がりの冷たいビールは
格別です。!(^^)!
アバター
2019/07/06 21:08
お寿司、いいですね。
スーパーのお寿司でも結構イケますよね~。
俺は食事時に飲むのは苦手なので。
週末限定で風呂上がりに飲んでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.