Nicotto Town



伝言板 - 49 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

7月も1週間が過ぎ、明日は七夕さま ☆★☆彡
「ちょっとフライングだけど、おそうめんを食べました!」
「短冊には、健康面の願い事を書きました!」…と病院で報告してみました。

でも、先生の反応はとてもクールで、
「え?願うまでもないよ。よく寝て、よく食べれば大丈夫!」
「あ、そうそう、ストレスも溜めすぎちゃだめだよ!」と、バッサリ…。
自己管理能力upを願うべきだったようです (+_+)

それにしても、人々の願いを叶えなくちゃいけない織姫様と彦星様は大忙しですね。

アバター
2019/07/30 18:13
こんにちは。
暑くてキッチンで火を使うのが億劫で、
火を通さなくてもいいメニューばかり考えてしまいます。
アバター
2019/07/30 15:14
熱中症いざという時の応急処置は,水を飲む.
身体を冷やす,安全で涼しい所に移動,緊急搬送、できるかな?
アバター
2019/07/29 22:24
こんばんは。
ただでさえ怠い月曜日なのにこの暑さ。既にバテています。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/07/29 22:18
(*^-゚)vこんばんは♫梅雨明けして猛暑になっています。
今週もよろしくお願いします。

アイスが美味しいですね。
つい食べたくなりますね。
アバター
2019/07/29 21:52
こんばんは~!
昨日は普通の夏日になりました道内の他の地域では
猛暑日なところもありました!
今日は雨上がりの晴で一気に蒸暑くなりました!(^_^;)
アバター
2019/07/29 18:10
梅雨明け以降、本格的な夏。
暑いですね^^;
アバター
2019/07/29 16:57
こんにちは。
土日は夏風邪で寝ておりました…。
今日から復帰しましたがまだ万全ではないようです。
アバター
2019/07/29 00:28
こんばんは、7月もあとすこしだね(;´Д`A ```
アバター
2019/07/28 23:40
こんばんは
アバター
2019/07/28 23:04
こんばんは。
今日は良いお天気で気温も上がったのでエアコンを入れた部屋でゴロゴロして過ごしました。
アバター
2019/07/28 22:56
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
アバター
2019/07/27 23:45
こんばんは。お疲れさまです。
梅雨明けから本当に暑いです。良い休日になりますように。
アバター
2019/07/27 23:43
こんばんは
アバター
2019/07/27 23:01
こんばんは。
今朝、三重に上陸した台風ですがなんの被害もなく通り過ぎました。
良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/07/26 23:13
こんばんは。
昼間は晴れていたのにパートが終わり帰る頃には大雨に。
傘は持ってなかったのでずぶ濡れです。
アバター
2019/07/26 17:10
こんにちは。
エアコンつけてるのに何か暑いなと思ったら、
+3度の設定になってました;;
アバター
2019/07/25 23:23
こんばんは。今日も時間が無くてダッシュです。ここ数日すみません。
アバター
2019/07/25 16:57
こんにちは。
本日こちら梅雨明け宣言らしきものがありました。
途端に夏が来てエアコン全開です(;´Д`)
アバター
2019/07/25 13:29
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/24 23:29
こんばんは。サークル巡回です。
こちらはやっと梅雨明けです。
これ以上の暑さは辛いかも(笑)
アバター
2019/07/24 23:12
こんばんは。昨日に引き続き本日もダッシュ訪問です。すみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/07/24 17:06
こんにちは。
今夜は父が大量に買ってきた間引きジャガイモを
茹でて素揚げにする予定です^^
アバター
2019/07/24 15:04
こんにちは^^ 今日も太陽ギラギラです 
アイスとタピオカミルクティーが1日の楽しみです
アバター
2019/07/24 06:30
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/23 23:07
こんばんは。
帰って来た時間はいつもと同じなのになぜか遅くなってしまい駆け足です。すみません。
アバター
2019/07/23 22:35
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて蒸し暑かったです。
蝉の声を今年初めて聞きました。
アバター
2019/07/23 21:24
こんばんは~(^^)/ 
肌がペタペタするこの湿気…いつになったら梅雨明けですかねぇ…((+_+))
アバター
2019/07/23 17:09
こんにちは。
梅雨前線が天気図から消えました。
でもまだ雨が降ったり止んだりです(;´Д`)
アバター
2019/07/23 08:26
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/22 23:02
こんばんは。
今日も一段と蒸し暑かったです。帰り豪雨で車の運転が怖かったよ。
今週も宜しくお願いいます。
アバター
2019/07/22 22:03
今朝の新聞は選挙一色。
それでも、投票率はふるわなかったようですね。
アバター
2019/07/22 21:54
こんばんは~!
今日はほぼ曇で今は雨降ってます!
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/07/22 21:52
(*^-゚)vこんばんは♫今日は1日雨でした。
今週もよろしくお願いします。

新しい傘を買うと雨も楽しいですよね。
アバター
2019/07/22 17:04
こんにちは。
このへんでは今のところ酷い雨は降ってません。
湿度がすごいですが…
アバター
2019/07/22 16:03
今週半ば過ぎに梅雨明け宣言かな?
酷暑 熱中症や紫外線に気を付けましょう!ウトウト(-_-)zzZZ
アバター
2019/07/22 10:52
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/21 23:46
(^o^)/
アバター
2019/07/21 23:33
こんばんは
アバター
2019/07/21 23:18
こんばんは。遅くなってしまったのでダッシュで失礼します。ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2019/07/21 21:53
(*^-゚)vこんばんは♫今日も蒸し暑かったです。
選挙速報でドラマとか潰れちゃいましたね~。

折り畳み傘ってあまり使わないけど
ないと困っちゃいますね。
アバター
2019/07/21 20:49
こんばんは~!
今日も快晴ではないけど天気は良かったです。
自然クーラー(窓を開け)をつける程でもないけどね。( *´艸`)
アバター
2019/07/21 18:54
ひさしぶりの休日だったのでジムで汗ながしてきました。
アバター
2019/07/20 23:19
こんばんは
アバター
2019/07/20 22:18
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日は曇り。でも蒸し暑くて困ります。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/07/20 09:14
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/07/19 23:50
こんばんは。サークル巡回です。
お仕事お疲れさまです。台風の被害が出ませんように。
アバター
2019/07/19 23:06
こんばんは。
今日は雨が降ったりやんだりでかなり蒸し暑かったです。
エアコンを入れてないと汗がダラダラ。
アバター
2019/07/19 16:54
こんにちは。
歯磨き粉が目に入ってしまい、失明しそうなくらい痛かったです…
アバター
2019/07/19 06:42
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/18 23:08
こんばんは。
雨がすごくて病院からの帰り道、車の運転が怖かったです。
しばらく台風の影響で雨の様ですね。
アバター
2019/07/18 17:14
こんにちは。
台風北上による梅雨前線の活発化で大雨になるとかで、怯えております…
アバター
2019/07/18 14:05
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/17 23:13
こんばんは。
今日は昼間いいお天気で暑かったですね。
でも、明日から又お天気が下り坂みたいで嫌ですね。
アバター
2019/07/17 22:12
(*^-゚)vこんばんは♫今日は久々の快晴でした。
貴重な晴れ間…でも明日からまた雨みたいです。
アバター
2019/07/17 18:46
少し蒸し暑くなって来ました。
梅雨明けはまだですが^^;

蝉も鳴き始めたようです。
私は、まだ聞いてませんが。
アバター
2019/07/17 17:06
こんにちは。
今日は今夏一番の暑さかも。
セミも普通に鳴き始めましたし早く梅雨明けてほしいです。
アバター
2019/07/17 15:15
サンバは続くよどこまでも~♫なんか聞いた事があるなぁ?
ジャンジャカジャンジャカにしか聞えないけどww
アバター
2019/07/17 09:23
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/16 23:11
こんばんは。
遅くなってしまったので駆け足訪問です。すみません。ブーン(((っ・ω・)っ

あの薬って確かステロイド剤ですよね。
アレルギーかアトピーですか?
お大事になさって下さいね。
アバター
2019/07/16 22:10
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れ間がなかったです。
日照時間が短いので野菜が高くなりそうです。

薬で早く良くなりますように☆彡
アバター
2019/07/16 17:46
こんにちは。
今日も暑い1日でした。
雨が降るよりはマシですが、明日から天気が下り坂になるようです。
アバター
2019/07/16 01:02
にゃん(๑ↀᆺↀ๑)✧
ハリー・ポッターにでてくる
名前を呼んではいけないあの人みたいな名前だねー^^;
はやくよくなりますようにー^^
アバター
2019/07/15 23:41
こんばんは
アバター
2019/07/15 21:44
こんばんは。
連休は過ぎるのが早いです。今日はを片付けをして断捨離しました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/07/15 20:49
こんばんは~!
最高気温が20℃より2~3℃低い日が続いてます。(-_-;)
今週もよろしくです!(=^ェ^=)
アバター
2019/07/15 16:55
こんにちは。
今日は久々に晴れて暑いので、
この夏初めてのそうめんに挑戦しようかと思います。
アバター
2019/07/15 13:32
こんにちはー(^^)/ 
やっと日差しが出てきたので洗濯外干しと換気しました~。明日からまた梅雨空です…
アバター
2019/07/14 23:58
:::( ^^)T :::
アバター
2019/07/14 23:58
こんばんは。サークル巡回です。
もう少し晴れ間が欲しい休日でした。
アバター
2019/07/14 23:47
こんばんは
アバター
2019/07/14 23:15
こんばんは。
今日は1日まったり過ごしました。
明日は私1人なので片付けでもしようかと思っています。
アバター
2019/07/13 23:06
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/07/13 12:49
こんにちは。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/07/13 06:43
おはようございまーす(^^)/ 
やっと夏風邪が治りました!今度は暑さに負けぬよう体調管理ですね。
アバター
2019/07/13 03:22
良い連休をね、僕は仕事ですけど><
アバター
2019/07/13 00:41
こんばんは♪ 
昨日の奏良地方は、めっちゃ晴天で真っ青な空でした♪
七夕って、そうめんを食べるんだったのか
来年は食べよと思います、覚えてたらねw
アバター
2019/07/12 23:15
こんばんは。
今日はよく晴れて気温も30℃を越えました。
昨日の気温差がありすぎて体がついていきません。
アバター
2019/07/12 17:07
こんにちは。
今日は昨日に引き続きいいお天気でした。
こちらは日照不足の心配はなさそうです。
アバター
2019/07/12 13:57
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/11 23:21
こんばんは。
今日は1日雨でした。
気温はいつもよりは低かったけど湿気でムシムシ。結局、エアコンが必要。
アバター
2019/07/11 18:34
雨模様な一日になりそうです。
今の所、止んでますが☂
アバター
2019/07/11 17:00
こんにちは。
朝はバカみたいに雨降ってたのに、今は晴れてます。
さっきちょっとだけセミが鳴いてました
アバター
2019/07/11 16:47
こんにちは♫15日は海の日だけど
シンシン、海上保安庁他色々な所で署名活動したのを思い出しましたよw
アバター
2019/07/11 14:05
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/10 22:29
こんばんは。
ジャニーさんが亡くなられた事、残念です。
これからジャニーズ事務はどうなっていくのかな?
アバター
2019/07/10 17:06
こんにちは。今日は駆け足巡回で失礼いたします。
アバター
2019/07/10 11:23
おはようございます。水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/07/10 00:26
こんばんは。サークル巡回です。寝落ちで日付変更です(>_<)
良い睡眠と良い食べ物の両者は実行していない気がします。
アバター
2019/07/09 23:05
こんばんは。
今日はやたらと眠いです。
よそ様のお庭で寝落ちしない様に急ぎで訪問中です。すみません。
アバター
2019/07/09 16:55
こんにちは。
昨日あたりから朝夕ヒグラシが鳴き始めました。
昼鳴くセミの声はまだ聞いてません。
アバター
2019/07/09 08:56
おはようございます。水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/07/08 23:08
こんばんは。
それでなくても怠い月曜日。蒸し暑さも手伝って更に怠かったです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/07/08 22:10
(*^-゚)vこんばんは♫
今週も雨や曇りが続きそうです。
今週もよろしくお願いします。

こちらも昨日は雨で星は見れませんでした。

そうめんが行事食なんですね。
アバター
2019/07/08 21:53
こんばんは~!
今日は温かい日だったかも?
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/07/08 16:55
こんにちは。
昨日は七夕でしたが、相変わらず何もしないばかりか、
夜空も確認しませんでしたw
アバター
2019/07/08 14:40
ニコタのアバター見ていると口を開けて
なんかしゃべっているのがあるけどなんだろう?独り言なのかな?^^
アバター
2019/07/08 09:08
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/07/08 08:52
おはようございます。
曇り空で天の川見れませんでした。
アバター
2019/07/07 23:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2019/07/07 23:54
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.