Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ不成立 うまくいく時ばかりじゃないですよね


今回は、不成立だったフリマだけのご紹介です。

応募日時 = 07/06 11:50
キャンセル = 07/06 12:20 

相手様出品
■動物 電車ごっこ 【黄】(有料) 

こちら応募
■足元のお菓子の山  【ピンク】(有料)

出品されていたのは「動物電車ごっこ」
ダーさんとフー太郎が電車ごっこをしています。
ゆこたんは未所持だったのと、ダーさんが好きなので応募してみることに。
出品者様の求めには
「あまり見かけないもの。珍しいもの」とありましたので
なんだろうなぁ。。。(。-`ω-)。oOと考えて
この「足元のお菓子の山」で応募してみたのですが、
お気に召さなかったようです。


応募日時 = 07/06 11:48
キャンセル = 07/06 12:18 

相手様出品
■とれたてイチゴの イチゴタルト(カット) 【赤】(有料) 

こちら応募
■チョコフォンデュ フォーク  【赤】(有料)

出品者様の求めには「Pの食べ物同士、交換しましょう」
とありましたので、同じ苺のデザート同士で
応募してみましたが、だめでした。


応募日時 = 07/06 11:53
キャンセル = 07/06 13:26 

相手様出品
■夜店でにぎわう 夏祭り~2018~ 【紺】(有料) 2016年8月限定180P

こちら応募
■キラキラ天の川 ~2012~ 【紺】(有料)2012年7月限定180P

どちらも同じ金額の、月限定の背景同士ですが
既にお持ちだったのでしょうか。
あえなく返却されました。 (;´Д`)


応募日時 = 07/06 13:55
キャンセル = 07/06 17:03 

相手様出品
■つゆ空とあじさい 紫陽花ワンピ 【青】(有料) 

こちら応募
■線香花火 ~2009~【黄】(有料)
■パチパチ花火 ~2010~【緑】(有料)

出品者様の求めには「パチパチ花火希望」とだけ。
パチパチ花火には、ゆこたんの知る限りでも3種類はあります。
とくに年代とか、色の指定は書かれていませんでしたので
パチパチ花火 ~2010~【緑】と おまけに
線香花火 ~2009~ 【黄】もお付けして、P品2点で応募したにもかかわらず
不成立でした。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんでぇ~~~
ご希望通りのアイテムを入れたつもりだったのに。

なかなか思うようにはいかないですよね。


 

アバター
2019/07/06 21:48
美枝子さん
凄い偶然でしたね。
ゆこたんも、実はうすうす感じてはいたのですよ。
これだけの和装をお持ちの方は、そうそういらっしゃいませんから。
でも無事に成立できて良かったです。
そのことを今ブログにアップしましたので、ご覧くださいね。

アバター
2019/07/06 21:41
え~~ゆこたんさんでしたか@@
素敵な和服ありがとうございました^^
アバター
2019/07/06 21:39
美枝子さん!
それって、応募したのはゆこたんσ(・д・`*)ですよ。
和装希望で、2点ずつ、3回ほど応募しました!
そして、最後に成立していただけたのが「女袴」ですもの。
間違いありません!
たった今、そのことをブログに書いたところです。
ああ~~~ そうか~
かなり和装をお持ちの方だと思ったら、(*´艸`)美枝子さんだったのですね。
世の中は狭いですね。
この度も、交換していただき、どうもありがとうございました。
アバター
2019/07/06 21:23
ゆこたんさんでも難しいんですね・・・
一点即決で来ないときはがっかりしますね;;
昨夜ダブっていた蓮のアンブレラを「P和物がうれしい」と出品していたら
持っている物を二点応募された方らおりまして
2度ほど持っています、ごめんなさいをしていたら
3度目で色違いの振り袖と袴で応募していただきました^^
アバター
2019/07/06 20:59
ケイト☆さん
フリマって、なかなか難しいですよね。 (;´Д`)
ご希望通りの応募をしても、1点即決!とあっても、だめな時はだめですから。
メッセージを書くスペースは、十分にあったはずなのに…。
これはいらないです。とか ●色以外でとか
何かヒントが欲しかったです。
アバター
2019/07/06 20:49
持ってるものとかぶっちゃったのかねー
残念でしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.