Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今年もですか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 3

昨年も七夕は雨だったような
というか七夕の日って雨が多いですね
そして明日が朝から用事があるのに
往復タクシーかと今から憂鬱です(車酔い)

今夜は面白いテレビがないので
BGMとして日テレを点けています
ジャニーズが多いと思うのは私だけですか?

アバター
2019/07/08 20:31
旧暦だといつになりますか?
ありがとうございます^^
アバター
2019/07/08 20:23
旧暦の七夕で祝って欲しいなー
そしたらいつも晴れるから(o´艸`)

短期間でも酔うんですか?
おだいじに。。
アバター
2019/07/08 20:22
>蘭丸さん
ほぼ知りませんw

>ゆこたんさん
すごいです^^;
この子誰状態でしたw

>onpuさん
高齢だったんですね・・・

>LEAFGさん
最近つまらいないです;;
え・・・

>momocuryさん
本当でしょうかφ(..)メモメモ
某動画チャンネルどうすれば見れるでしょうか;;
アバター
2019/07/08 04:05
車酔いはつらいですよね(^^;
梅干しをおへそに貼り付けると酔わない、と聞きましたが、本当なんでしょうか(^^;

最近は某動画のニュースチャンネルをつけっぱなしにしていることが多いです。
参院選ももうすぐなので。。。
それと、昔のドラマを見返すと、けっこうおもしろいですね(^^)
先日は、久々に古畑任三郎を見ましたが、懐かしかったですw
アバター
2019/07/07 23:39
確かにテレビは面白くないですね^^;

NHKの恐竜のは面白かったですが・・・・
アバター
2019/07/07 12:17
ジャニーさんが入院してるとか
87歳だって
アバター
2019/07/07 00:00
あらまぁ
美枝子さんは、車酔いをされるんですね。
タクシーでもダメですか?
ゆこたんは背中や腰がまだ本当ではないですので、でこぼこ道を
軽乗用車の後部座席に乗ると、もうダメです。゚(゚´Д`゚)゚
自分で運転する分には大丈夫なのですが。
往復タクシーでは、お辛いでしょうが雨では仕方がないですかね。
どうか車酔い されませんように。

ジャニーズは嫌いではないのでw
今日は土日と息子が帰ってきているのでゆっくりテレビも観られません。
(リビングのテレビ、息子がゲームで占領しています)
寝室の小さいテレビで我慢です。
アバター
2019/07/06 23:57
こんばんは!
私も日テレ見ていました。
AKBグループも多かったですね!

AKBもジャニーズも
この人誰?現象が出ています(笑)
アバター
2019/07/06 22:24
ほぼ見たことない気がします^^;
アバター
2019/07/06 22:15
七夕って、梅雨の最中ですからねぇ
なかなか天の川を見られる機会は少ないと思いますよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.