Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 なんとお相手はお友達でした!


こちらは、まださっき フリマ成立したものです。

応募日時 = 07/05 23:34
フリマ成立 = 07/06 20:54 

相手様出品
■メガ蓮アンブレラ (かえる) 【緑】(有料) ミラクル

こちら応募
■振袖(雅桜) ~2010~【黒】(有料)
■女袴 (咲希)【紫】(有料)

↑フリマ成立

↓フリマ不成立

■振袖 (煌牡丹)  【赤】(有料)
■色留袖 (たおやめ)  【水色】(有料)

■色留袖 (たおやめ)  【黄】(有料)
■小紋 (優春)  【黒】(有料)

出品者様の求めには「P限定品の和装希望」とあり
他には何もヒントがありませんでした。
和装と言っても、振袖、訪問着、小紋、留袖、浴衣など色々ありますし
打掛や白無垢、着物ドレスなどもあり、
色違いもあるので、かなり大変でした。
応募してもメッセージが出て「0時00分様 2点とも所持です」と
何度も返却されて、変更しては再応募しました。
自己キャンセルした分は、フリマの記録には残りませんから
何で応募したのかは、もう忘れました。

3回の変更で、4回目の応募でようやく成立をしていただけました。
そうか~ 女袴というのもありましたね。

メガ蓮アンブレラの(かえる)は、ゆこたんは複数個所持していますから
『もう、いいかな。。。』と思っていたら
ようやく成立していただけました。
よかった~(*´꒳`∩) 。。。長かったです。

そして、たった今
ビックリな事実が発覚しました!
この出品者様は、ゆこたんのお友達でした!!
道理で、たくさんの和装をお持ちだと思いました。
(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ
ニコタの世界も、案外狭いものなのですね。
今回も素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。
(●´Д`人´Д`●)‬



アバター
2019/07/06 22:49
美枝子さん
まぁ~! そうでしたか。
それでは、緑は不要ですね。
わざわざお知らせくださいまして、ありがとうございました。
アバター
2019/07/06 22:33
実は緑だけ購入していたんですw
ありがとうございます^^
アバター
2019/07/06 22:31
美枝子さん
振袖(雅桜)は少し変わったデザインですよね。
ゆこたんはこの振袖、自分用に3色と、さらにまだ緑が1着ダブっています。
緑はお持ちでしょうか?
応募に入れた和装は、どれもダブリ品ばかりなのです。
あまりにも数が多いですので引き取っていただけると助かります。
アバター
2019/07/06 22:25
2010年の振り袖の色違いはとても嬉しいです^^
ありがとうございました^^
アバター
2019/07/06 21:55
美枝子さん
いえいえ こちらこそ、かなりしつこく粘りまして、申し訳ございませんでした。
美枝子さんも相当数の和装をお持ちですから、いざ「何が欲しいか」と言われても
即答は出来ませんよね。
よくわかります。
結果的には、美枝子さんがまだお持ちではないものが行きましたのですよね?
だとしたら、とても嬉しいです。
この2点はダブリものですから、どうぞご安心を。
また何か気になるものがありましたら いつでもお声掛けくださいね。
アバター
2019/07/06 21:50
衣装持ちの方だなと思っていたら
ゆこたん様でしたか^^;
特に欲しいものもなくどうせなら和装がいいなと^^;
我儘シマして申し訳ありませんでしたm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.