Nicotto Town


でっかい森のくま


土曜日は

午前中は 次女のところの孫ちゃん達の幼稚園の生活発表会へ
終わってから 孫ちゃんたちとお食事
その後 数日前に日記に書いた
奥様との旅行の予約に JTBへ
今回は 「姫路」へ決定!
旅行は いつも高齢の親をみてもらってますから
感謝の気持ちを こめて
奥様: 晩御飯の献立を考えないで
     後片付けしないでいいと思うと最高らしい ボソ
夕方 本屋さんでガイドブックを買ってきました。
姫路城メインで 美味しいもの 食べて来ます。 ☆

アバター
2019/07/09 18:57
今夜もガイドブック観てから
あれや これ
考えるだけでも 楽しみです。
アバター
2019/07/08 21:02
甘いものも 色々 あるみたい
姫路おでんも 美味しい 感じが
アバター
2019/07/08 17:02
美味しい物~鯛かなぁ~(^^)/
アバター
2019/07/08 06:12
楽しみですね♪
アバター
2019/07/07 20:15
確かに主婦の感じらしい
後片付けしなくて いい
今からは定期的に あっちこっち
連れていってあげたいものです。
アバター
2019/07/07 20:11
あら~~~白サギ城、白いお城ですよねぇ~いいね(^^)/
アバター
2019/07/07 17:34
あ~奥様の気持ちわかります。
感謝されてて奥様思いですね~
素敵なご夫婦です♡
アバター
2019/07/07 17:02
祝!姫路作戦決定。
アバター
2019/07/07 15:56
姫路城の旅行、楽しみですね♪
そうです!
主婦は晩ご飯の献立を考えない、後片付けをしなくていい・・・
と思うだけで幸せです(笑)
アバター
2019/07/06 23:46
奥様思いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.