Nicotto Town



明治村に行った土曜日


謎はすべて解けた(’’*
犯人は…誰だ(ぇ
まぁ、次回に謎は持ち越されましたがね。
だって、パンフレットに書かれていた適役が
まだ、出てきていないんですもの。
来年の謎解きには出てくるのでしょうか(’’?
影っぽいのはちらちらしておりましたがね。
とりあえず、来年も楽しみです。
今日は、ついて早々に謎を解いたので、
歩き回るだけ歩き回りましたよ。
天気も良かったので、楽しかったです。
明日は、のんびりと録画の消化ですね(’’*

ペーパークラフトNO.204
第九管区
嫁礁灯標
石川県珠洲市(禄剛埼沖19km)
灯塔の太さ:鉄造 円筒形 2.5m 三本脚
高さ:建物 8.57m 光り 水面から13.26m
光のとどく距離:560カンデラ 8.0海里(約15km)
光り方:8秒間に2回白く光る(300㎜)
設置年月:昭和38年8月1日(1963)

アバター
2019/07/07 23:53
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
何度も謎解きは来ますよ。
何度も来させないと、集客につながらないですから><

>ごま塩ニシンさん
明治村は色々あって楽しいですよ。
運動に謎解きで一気にリフレッシュです。

>宿猫さん
歩き回るのに適した天気でした。
小雨だと歩くのが難しいですね。
涼しくなってくれれば、寝るのに困らなくてよさそうですね。
アバター
2019/07/07 23:31
そちらは歩き回るのに適した天気だったのですね。
こちらは散歩するには紫陽花も終わりかけで情緒が足りなく感じる小雨でした。
でも涼しいので夜眠る時には困らなくて良さそうです。
アバター
2019/07/07 13:34
明治村には、いろんなイベントがあって楽しそう。
食べるところも、いろいろあって1日中遊べますね。
運動できて、謎解きの頭の訓練にもなって一挙両得。
アバター
2019/07/07 02:04
年越しで謎解きが続くのですか。
何回も来させようという作戦?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.