Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


恒例のC限定服


毎年海開きと共に売り出される
「はじめての海水浴」の水着(C服)。
今年も買いました・・。
でも寒いのでこんなのあったかーという
「シフォンレースカーデ」を着てみた。
そして、珍しくもフリマ応募成立した
「ついてくるペンギン隊員」なのだ!
なんだか可愛くてツボだったので。
2017年8月のアイテムでした・・。
ちょっと小さい?
いや、ペンギンサイズですね。

アバター
2019/07/08 12:42
bonoさん、うん、出かけてたからね。
アバター
2019/07/08 10:53
忙しくてブログがアップできなかったのかな?
アバター
2019/07/07 19:03
るるもさん、もちろん、タウンにもついてきます!
アバター
2019/07/07 17:32
「ついてくるペンギン隊員」可愛い!
敬礼している!
もちろんついてくるんだよね♬
アバター
2019/07/07 15:08
ねこ社長さん、小さい事は気にしないのがいいよ。
カスタムさん、気にしないでね。
アバター
2019/07/07 14:41
良いデザインですか!。


何時も、有り難う御座います。

文字変換が出来なくて、すみませんなう。
アバター
2019/07/07 13:35
わ〜〜
bono兄も間違うことがるにゃん!
にゃんは・・・・・・
間違ってばっかりにゃん!
アバター
2019/07/07 13:22
bonoさん、今日のN企画は「白」だからね・・・参加できんのだ。
アバター
2019/07/07 13:08
わ〜〜
なんでN企画に参加しなかったの?
アバター
2019/07/07 12:46
ゆずきさん、カーデはP品ですけどねー。
onpuさん、例年通りの水着ですが。
アバター
2019/07/07 11:59
あ、わたしも買ってこよっと
アバター
2019/07/07 10:01
C服に見えない素敵な着こなしですね!
是非参考にさせてくださいね^^
ペンギンさんが護衛してる様で可愛いらしい❤
フリマ成立おめでとうございます〜
アバター
2019/07/07 09:09
トシrot さん、ぷ〜の部下なんだ!
アバター
2019/07/07 08:24
ペンギンさんかわいいですね!災害救助かしらん、溺れてるぷ~さんを救助?みたいなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.