Nicotto Town



今日は七夕


七夕ですねぇ

でも、七夕に晴れるって

あんまりないですよね

だいたい毎年が雨

織姫と彦星

会えなさすぎて

自然消滅してんじゃね?┐(´д`)┌

アバター
2019/07/07 22:10
エルたん>
.∵・(゚ε゚ )ブッw
彦星のチャラい口調&織姫のクソが!にツボったww
たしかにこんな会話聞こえてきそうw
エルたん、文才ありますなぁ(*´艸`*)
アバター
2019/07/07 21:15
そう言えば七夕って晴れる日少ない様な気がする(´ρ`;)

織姫「彦星いつになったら会えるのよ、もういいかげんにしてよ」
彦星「晴れないから川が渡れないしさ流れ強いじゃん無理ゲでしょw」
織姫「男ならそんな川気合いで渡って来なさいよ情けない」
彦星「いや、死ぬっしょ無理無理、天の川の流れ半端ないって」
織姫「本当情けない..........、クソが!!」
彦星「どこぞのよ◯こみたいな事言うなし...」

その後織姫から連絡は一切来ることが無かった。

こんな流れになってるかもw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.