Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日は七夕ですね。


今日は七夕ですね。

キリスト教とは関係ありませんが、華やかでにぎやかな屋台やイベントは大好きです。
それでも、今年はお天気が良くないので見送りです……。

せめて気分だけでも!と思い、久しぶりに和装になってみました。
織姫のイメージです。

来年は、出かけられたら良いなぁ。

アバター
2019/07/13 20:13
だちさん

それは、大変でしたね。
来年は、七夕を楽しめると良いですね。

今週の集会は、今から伺おうと思います。
お知らせありがとうございます。
アバター
2019/07/13 19:44
にぎやかでいいですよね。けどだちはご近所で不幸があって七夕の日にお通夜行ってきたです・・・・。
まあ、これも仕方ない事ですね。実はだちのご近所さまは結構高齢化しててそろそろそいう時期ではあるのです。
まあ、それはそれとしてサークルの集会やるです。^^都合ついたらでいいので宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.