Nicotto Town



令和最初の七夕


 夜中雨が降っていたのが、朝方には止んで今は薄い影が出来るくらいには成ってますが、空は雲に覆われています。
 今日は、女子ゴルフトーナメント最終日、横浜の戸塚のゴルフ場で行われてますが、中継の画面でもわかるような、雨が強くなったり弱くなったり、しかも強風です。同じ関東でも群馬は、微風穏やかですが、星は見れないかな(^^;)
 群馬でもあちこちで、七夕イベントしてるようですけど・・・・
 
 今高校野球の群馬大会が始まりました。僕の出身校は保守的な群馬ですけども、時代の流れ(^^;)男子校と女子高が合併して一つの高校になり、消滅してしまいました。統合された高校も今日の一回戦で、敗退です。
 
 さてさて(^^;)今日の僕はと言うと、右肩痛&左腰通(T_T)朝からストレッチしてます。なんかね(;^_^A、歳と共に過去に傷めた所が、再発ではないけどガタガタと(^^;)さらには、運動後の回復もめちゃ遅くなり涙(´;ω;`)ウゥゥです。

 午後も音楽聴きながら、のんびり過ごします。・・・って毎日暇なんですけどね(*´ω`)

 お友達のhimeちゃんが日記書きなさい!!と言うので書いてみました(^_-)-☆
本読むのは子供の頃から、大好きですけど書くのは(~_~;)ブログも大昔にちょこっと書いてたんですけど、もう記事も消去されてました。
まぁ何時まで続くか分かりませんが、取り合えずこんな処で(*^^*)
  
 

アバター
2019/07/07 22:58
\☆(^o^)☆/こんばんは

ちらっと覗きに来ました。
もう休んでるかなぁ~?
私は、まだやることがたくさん。
アバター
2019/07/07 14:42
\☆(^o^)☆/こんにちは。
初コメントさせていただきます。

長文、いろいろ書いてくれて、楽しく拝見しました。
ひと言、何か書いたら、ここにコメントした書き込みできると思いましたが
たくさん書いて、すごいです!!! ♪o(^-^)o♪

こちらは、今日は 薄らと晴れています。
雨は、降りそうにないですが、天の川が見れるかどうか?
そう言えば、ここ数年、7月7日は雨でした。

こちらも、高校野球の予選? 昨日から始まったようです。
生徒の弟さんが、ピッチャーらしく、
ちらっと興味を持ち、ネットで結果を見たところです。

高校、こちらは、合併はないですが、校名が変わったところが多く、
私立ですが、どこ??と思うくらいに。

制服も変わりますが、校名は、身近に通ってる人がいないと
いつ変わったのかもさっぱり。o(*^▽^*)oあはっ♪

体は、子どもの頃の怪我など、大人になって影響出るようです。
叔父が、よく木に登って、よく落ちて(笑)
それで、かなり前から、その後遺症らしく足腰が悪いです。

ストレッチがんばってください!! ☆(^o^)☆
効果あると思います。

アバター
2019/07/07 13:28

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.