Nicotto Town


サイヴォーグ64


ピンクのクジラに会えたよ~(^ω^)v

画像

  めっちゃ可愛いよね~♪


  嬉しいです~☆彡
 

アバター
2019/07/08 00:47
 ラムネちゃん お疲れ様~(^O^)/

 色々と楽しめてるかも~www
 ピンクが 16分  金が 46分  不思議と何回でも
会いたくなるかも~♪
 
アバター
2019/07/07 18:37
サイちゃん エンジョイしてるね~^^
プライベートビーチみたいで貸切じゃないのぉ~。
記念の一枚になったね♪
ピンクくじら まだ遭遇してないわ。
次のお休みにでも朝から待機してようかな(*^-^*)
アバター
2019/07/07 18:19
 ち~さん どーもです~☆彡

 ペット海浜公園から潜水艦でも行けるし ビーチ2からなら
水着を着けて 泳いででも行けます イルカはランダムっぽいけど
クジラは 時間が決まってるそーです 楽しいですよ~♪
 
アバター
2019/07/07 18:15
 メイリーさん どーもです♪ コメントありがとう~☆彡
デッカイですよ~ なんたって潜水艦よりもデカい~(笑)

 真夜中のクジラシャワーでした(*´∀`)アハハ
 
アバター
2019/07/07 16:58
潜水艦に乗ってビーチ3に行ったのね!^^
のんびりとリゾート気分ね♪(#^^#)
アバター
2019/07/07 15:40
わぁ~♪すご~い大きいね! 
ピンク色がかわいい^^♪見てみたいですw
現れるタイミングがあるんですね?
サイヴォーグ64さんに思いっきりクジラさんの潮がかかっててみえますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.