Nicotto Town



8日ヒツジビーチ ドロップキック

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
3
ビーチ広場1 4

 役立つ面白い投稿を見たのでアップします。

覚えておけばいつか役立ちます。 
電線をつかんだりして感電してる人を救うにはドロップキックだそうです。
 もちろん空中タックルでもいいと思います。 注意事項:水たまりで感電してる場合は、ドロップキックして自分も水中に落ちたら終わりなのでやらない方がいいです。 ーーー以下引用 

電線に止まってる鳥が感電しないのと同じように、電気の逃げ場がなくなるよう対象者に触れる瞬間は宙に浮くのが大事。
その上で、確実に電源から引き剥がすための「勢い」を付ける。その組み合わせなら、ドロップキックという訳だな。  

アバター
2019/07/10 07:27
m様
そうそう太陽光パネルも危険。
ボランティアの時はごちゅうい。
アバター
2019/07/10 07:26
taka546様
高電圧の場合の筋肉収縮ですね。
ガルバニーのカエルの脚実験と同じですね。
アバター
2019/07/10 07:25
ピンクの亀様
私は小学生の時、100vのソケットに手を突っ込んで感電しました。
幸い風呂上がりで表面を電流が流れたのか無事でした。
アバター
2019/07/08 17:00
じゃぁ私も一つ【太陽光パネル】津波災害や地震・・・とにかく
がれき撤去の時【太陽光パネル】にむやみに触ってはいけない!

壊れた【太陽光パネル】→発電し続けてます、感電する!!
アバター
2019/07/08 08:09
掴んで離せないとなると、3300Vでしょうか。
手を離させるにはかなりの飛距離と威力が必要ですね。^^;
アバター
2019/07/08 05:11
感電してる人を見かけたくないですぅ(っω`)
間違いなくビビって何も出来ない...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.