Nicotto Town



夜更かし

ああぁ(^^;)またまた日付が( ^ω^)・・・
毎日、毎日2日間起きてる感じで困った困った(*´ω`)
なぜか?毎日眠くないんだよね。睡眠は仕事してる時から5時間!!5時間寝ると目が覚めちゃう(^^;)
明日?いやいや、今日の予定は銀行に行って終わり!!後は温泉にでも行こうかなと(*^^*)まぁ起きてから決めることにします。

何時ものように、野鳥の鳴き声でお目覚め(*^^*)
早速雀たちに、食事を用意(^^♪ちゅんちゅんと大騒ぎしながら、食べてました。

今日の予定”温泉”は取りやめ、ママチャリのパンク修理と、眼鏡(乱視)を2個作ってきました。でも普段の生活では、かけてないです。夕方から夜にかけての車の運転の時と、スポーツする時用です(*^^*)ゴルフなんかの時は、眼鏡ないとボール見えないですから^^;



アバター
2019/07/09 02:36
こんばんは。
月曜日は、お仕事遅く終わる日で、ネットも遅いインです。

ピグは、ライフだけしかやってないけど、
一番好きだから、最後までやるつもりです。
私のメインのあそび場が、ピグライフですから。(o^-^o)

ライフが終わったら、といっても12月初めまであるので
その後は、ライフのお友だちは、ここに誘う予定です。

ここは、ライフ終わってやるつもりで、一応登録したけど
(もうひとつ ライフのお友だち用に)
今 毎日 夜中インして、ちょっと多忙~ (+。+)

ブログが最優先で毎日更新して、それからピグライフ、
それで、ここに来たら この時間。(+。+)
まだライフも 今日の終わってないの。

それ以外に、お仕事関係のやること まだ終わってないので
遊びは、今のところ、何か減らさないと 別のは無理なの。(ToT)

ニフティ 楽しそうね。(o^-^o)
パピーさんは、そこがメインなんですね。
フェイスブックも、必要性あって登録しましたが
リアルの人と繋がるのはメールでいいと思う派で(笑)
そちらは、使ってません。

mixiも、ボランティア関係で登録必要で持ってるけど
そこも、放置。今は必要なくなって、
最初は、ゲームなどかなり毎日やってたけど。(o^-^o)
ぱどやってるころだよ。

今は、手一杯だけど、ここは、少しでも毎日インしたいです。

なかなかリアルで会えないと思うけど
カキコしててd(^-^)ネ!

日記は、1日1回書くと、ポイント貰えるので、
1日一階、何かひと言でも書いて、更新してるといいですよ~
アバター
2019/07/08 22:29
こんばんは。
今日は、お仕事遅い日で、今夕食終わったところです。

('-'*)(._.*)ウンウン ピグ終わるのよ。PC版はすべて。
それで、お引越しキャンペーンとか3月から始まって
ピグ(ライフ以外)は、ピグパ(スマホ版)にお引越し、
顔や 友だちなどは、引き継がれるようになってる。

ライフは、まだ12月まであるけど、
イベントは、夏までです。
ライフは、スマホ版にアプリとしてできます。
でも、今までのようにいろいろできないでしょうね。

お料理や動くもの以外は、スマホ版に引き継ぎ 
お引越しできます。

私は、ピグパは、iPadでアプリ入れて少しやってるけど
子どもばかりで、続ける感じじゃないよ。

ライフは、まだ夏にリリースされるのでどうなるか?
一応、iPadで様子見るつもり。

フラッシュの対応をピグは無理で、終わることになったみたい。

せっかくお友だちができたのに・・・と
スマホ版に行かない人も多いし、それで ここを作りました。

私は、ピグ(ライフ)のお友だちは、もうひとつの方に。
himekoは、ぱどからのお友だちをお誘いしようと思ってます。

一応、ぱどの後は、趣味人倶楽部を登録しましたが
イマイチ使い辛いし つまんないので
ここがいいかな?と思ったところです。

ピグの代わりは、かなり変わるけど
ぱどの代わりだと、ここもいいかもね。
掲示板のように 日記などカキコできるから。('-'*)
アバター
2019/07/08 00:51
今 お水回りしてるところ。
ちらっと戻ったけど、お返し周りしてきます。

電気屋さんって、何でもできそうね。
近所の何でもできそうなおじさんに尋ねてみようかな?

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
アバター
2019/07/08 00:36
まだ起きてるの?
私は、まだまだ ('-'*) エヘ

男の人だと、スーツケースの車輪の修理なんて簡単にやっちゃうの?
パピーさんが近くでしたらお願いできたのに・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.