Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデ物語、魔王登場!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

なんと、魔王の家来(ミケ)にも勝てないうちに、魔王が登場してしまいました!

魔王「ミケ、この人誰?」
ミケ「無法者のようです」
魔法「結構派手にやられちゃってるみたいだねえ。大丈夫?」
そう言って、魔王は騎士に話しかけてきました。
魔王「ミケは強いからねえ。前に魔界一武闘会で優勝してるんだよ~」
騎士(なんか、この魔王、気さく!?)
騎士は別の意味で驚きを隠せません。
魔王「立てる?ほら、手を貸してあげる」
ミケ「魔王様!情けをかける必要などありません!」
魔王「何かあったら、ミケが救けてくれるんでしょ?大丈夫だよ~」
結局、騎士は魔王の手を借りて立ち上がりました。
騎士(思ってた魔王と違う・・・)
騎士の想像していた魔王は、非道で、残虐なイメージだったのです。
でもこの魔王から受けるイメージは、優しく、そしてのんき(笑)
なんか調子を崩されてしまいます。
魔王「で、君は、何故この城に来たの?」
にこにこにこ、と魔王は尋ねます。
そこで騎士は本来の目的を思い出し、意を決して言いました。
騎士「囚われの姫を取り返しに来たのです!」
魔王・ミケ「・・・・・・」
魔王は表情が読めませんが、ミケはなんとなく微妙そうな顔をしています。
魔王「姫を取り返しに、かあ。それは困ったなあ」
騎士(調子を崩されてばかりいるが、やはり悪者か!)
騎士が持っている剣に、再び力を込めた時、その人は現れました。
姫「魔王様!置いておくなんてひどい!」
魔王「あ、姫、おはよう~」
お姫様の登場です!

アバター
2019/07/08 23:01
なんと!
姫のほうが魔王の追っかけなのかw
アバター
2019/07/08 21:48
こんばんは♪
幸せそうなご夫婦ですよね~♡
娘達にも絆の深い、そして親が安心できる相手と結婚して欲しいです(^^;)←難しい~

↑時間のある時に読ませて頂きます♪
アバター
2019/07/08 21:36
緊張感のない魔王ですね。
その方が平和的に解決できそう?
アバター
2019/07/08 18:04
こんばんは('ω')ノ

今日は何かと忙しかったです(;´∀`)
明日も出かける予定ですね。
アバター
2019/07/08 17:19
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします   
  急に暑くなってきたので身体がついていきません><
アバター
2019/07/08 16:28
こんにちは。ダイエット中にも関わらず今日はすき家のキムチ牛丼メガサイズを食べてしまいました><w
アバター
2019/07/08 13:33
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ケコーンしとるんか?可愛い魔王ちゃんと?w

しかし…頑張って考えたんだね~w
さてさて、もうすぐ終わるのか?まだまだ続くのか?

アレクさんの仕事が増えてしまいましたなww

で、今週もよろしく~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.