Nicotto Town



フィギュアスケート☆

画像

フィギュアスケート♪‥っぽいw?

なかなか写真とれませんでしたw

アバター
2019/07/12 07:46
マウス買ったばかりなのにw
こわしちゃダメですよね。
またやってみます☆
アバター
2019/07/12 06:28
とれた金魚の数で得点が決まってくるよ
がんばり過ぎてマウスを壊しちゃう人が
毎年いるとかいないとかw
まあ、始まったらやってみよう
アバター
2019/07/11 00:06
金魚すくい、あるんですか?
私はだめですよw
そういうゲームぜんぜん得意じゃないです(^^;)
アバター
2019/07/10 21:29
うんうん
手元がねw
8月には今年も
ニコタで金魚すくいがあると思います
手元とマウスの練習になるので
始まったら頑張ってね^ ^
アバター
2019/07/09 20:47
はい。ボタンおすのに
マウスがあっちこっち~でw
アバター
2019/07/09 19:18
うんうん そっか
撮るのたいへんだったんだね^^
アバター
2019/07/08 23:55
ええ~!そうなんですか?

ふつうにタウンの地図から行けますよw
スケート靴履いてすべれます☆(^^;)
アバター
2019/07/08 21:22
そういや6年くらいニコやってるけどここの広場行った事ないかもw
行き方もわからない@@
アバター
2019/07/08 21:11
すべれたんですけど、すべってるとこ写真に
撮るのがタイヘンwでしたよ~☆
アバター
2019/07/08 08:39
おお

これからジャンプしそうだね
よく撮れてる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.