Nicotto Town



今日のキラキラはひつじ学園とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
3
ビーチ広場1 5

4択は テレビを観る、でした☆


そういえば、引っ越し前、ニュースと録画した映画くらいしか観ていなかった
TVを、気がついたらニュースも映画もパソコンで観るようになって
 丸2年、ほとんどTVをつけていなかったことに気づき・・
引っ越し後、TVは繋いでいませんw

以前の起きたらまずTVのスイッチをつけて、帰宅したら
とりあえずTVのスイッチをつけた時代が嘘のようです。。

電話なしの生活も耐えられなかったのに、今ではケータイはほとんど使わず
もっぱらパソコン通信とパソコン電話のみです。

時代って変わらないようなものもいつの間にか変わっていきますね^^

アバター
2019/07/09 07:48
こえだ さん
スタートレックの世界がかなり普通になってきていますね^^;
子供の頃SFの世界だった未来の道具も、今では時代遅れになってるものまで
あったりして・・
公衆電話もいつの間にか廃れてしまっているし・・
いつの間にか確信的に色々進んできているのかも?
アバター
2019/07/08 22:55
シシルさんは進んでいるのかも。
私もテレビはほとんど見ませんが、
携帯はパソコンと繋がるので、便利で、
人と繋がるより、私の頭脳の補佐役として欠かせないですw
ウォッチ型のスマホとか、メガネのスマホ?とか、憧れます^^
でも、そんな時代はきそうですよね。
永久と思われたテレビが形を変えたのですからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.