Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アサガオ日傘と おさんぽわんこ


「アサガオ日傘」と、「のびするわんこ」は、同時に着用ができるのですが

奥手持ちの「おさんぽわんこ」(マロまゆ)を持つと

こうなって頭の方半分が枠からはみ出してしまいます。

こういうの、どうにかならないものでしょうか?

おさんぽわんこ2015(ぱっちり)は、鼻先が少しはみ出す程度ですが

おさんぽうさぎは、耳としっぽがかろうじて見えるだけです。



アバター
2019/07/09 09:02
ケイト☆さん
ありがとうございます。
この「おさんぽわんこ」は、アクセサリーのアサガオ日傘などと一緒に持つと
おかしな方向に行って枠からはみ出してしまいますよね。
メガ花を持つと、おさんぽわんこは消えてしまうし。
なんだか残念です。
アバター
2019/07/09 08:53
飛び出しちゃうよねー
でものびするわんこおめでとうー
アバター
2019/07/08 22:20
ネコグマLOVEさん
はじめまして!
広場よりお越しいただき、どうもありがとうございます。
こういったアイテム同士の組み合わせって
奥手持ちのお散歩系ですと、持つリードの長さや角度
あと、わんこ自体の体長なども関係するようです。
和傘や日傘を持っても、奥手に持つものが(例えばメガ花とか)
頭に隠れて見えなくならないようになんとかしてもらえないかなぁ。
アバター
2019/07/08 21:57
初めまして、広場から飛んできました♪

こういうアイテム同士の相性?なんでしょうか?
色々試している方のは参考になって助かります

可愛いワンコなのに見切れてしまうのはなぜなんでしょう。。。
おさんぽわんこさん、もしかしたらフレーム外に楽しいオモチャでも見つけたんですかね(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.