Nicotto Town



今日の事


朝曇り~~~午後少し日が差す~~~昼寝無し・・・

      14日過ぎたら忙しくなる~~~新しい部屋をと考え中・・・・

              ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2019/07/10 02:15
再度来て頂いたのに済みません<(_ _)>
有難うございました。
アバター
2019/07/10 00:30
こんばんは!
お返事遅れてしまい済みません<(_ _)>

再度交渉に来て下さりとても嬉しいのですが、以前マジックパウダーにフリマで応募しており、それが成立していた為現在求めている状況では無くなってしまいました。
本当に申し訳ないのですが、またの機会にということにさせて頂きたいです(><)
アバター
2019/07/09 15:52
考え中と作り中とできた楽しみ 長いほうが良いですね
アバター
2019/07/09 00:56
なんだか賑やかな感じのコーデですね。!(^^)!
カエルさん、可愛いです。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.