Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(420)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「わ! クマるな~~~~~ アンドロくん!」
(bonoが怖い顔をしています)
「bono様、おはようございます。
 ニコも海開き、プールオープンで夏真っ盛り。
 楽しいですね」
(唖然としてアンドロくんを見つめるbono)

「bono様、どうかされましたか?」
「う~~ん 確かにそうなんだけど
 アンドロくんにはヒツジの自覚を持って欲しいな」
「はい!
 ヒツジシューズも履いてますし、鞄も持っています」
「アンドロくん! 
 ヒツジらしさが足りないよ!
(唇を尖らし語気を強めるbono)

「お言葉ですが水着のお披露目のためです」
「それはわかっててるけど
 アイスと浮き輪はやり過ぎさ!」
「他に思いつくアイテムがなかったので・・・・」
「そうかな?
 bonoは解ってるんだよ。
 アイスが食べたかったのと
 訪問を終えたら海やプールに行くことは」
(動揺するアンドロくん)
「訪問の時間なので出かけますね」
ぴゅ~~~


(パン派)ショップ おしゃべり

アバター
2019/07/10 04:31
今朝も肌寒いんだ〜〜〜

今年も金魚すくいはお休みなのかな? 
bonoはイメージトレ~ニングを
開始したんだけど難しいいんだ。
アバター
2019/07/10 00:45
私もC限定の水着購入しました。
わかりにくかったですよね。(@_@)

これからの季節にピッタリのコーデですね。!(^^)!
アバター
2019/07/09 23:58
bonoさんの鋭い洞察力・・・
流石だなぁと思っちゃいました☆
アバター
2019/07/09 23:52
こんばんは♬
まぁアンドロくんもたまにはビーチでのんびりしたいのでしょうね^^
アバター
2019/07/09 23:41
今日はお二人で訪問ありがとうございます(o^-^o)
アバター
2019/07/09 22:38
こんばんは☆
水着のお披露目だ!
終わったらプールで遊びたくなっちゃいますよ~
たまには羽目を外して遊ぶのも大切です(*^-^*)

虹色のアイス、色ごとに味が違うのでしょうか。美味しそうですね。
アバター
2019/07/09 22:21
豚肉のスタミナ焼き美味しそうです!
うちはトマトが安く売っていたのでミートソースにしました。
セロリにニンニク等入れたので凄く美味しかったです。
アバター
2019/07/09 21:23
お仕事の後なら海やプールで楽しんでも良いかも♪
たまには遊びも大切ですね(*^^*)
アバター
2019/07/09 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
暑いからアンドロさんも泳ぎに行きたかったのかもね(笑)
プールで泳いだら気持ちよさそう・・
メロン 滋賀県でも作ってるの
結構おいしくて朝行列並ばないと買えないのよ(;^ω^)
アバター
2019/07/09 20:26
アンドロくんもたまには遊びたかったのかもw。
リアでは梅雨だけど ニコは海開き。
気持ちが華やぐのも仕方ないですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/09 20:12
bonoちゃん アンドロくんが夏を楽しみたかったの分ちゃたんだね( ^P^)
アバター
2019/07/09 18:25
bonoは美味しい豚肉のスタミナ焼きで満腹なんだ♡
ちょっとニンニク臭かったらごめんね(ᵔᴥᵔ)
満腹なんだ〜〜〜

今夜は警視庁・捜査一課長を観るんだ。
bonoは内藤剛志さんが大好きなんだ。
少し太ったみたいだけどね。
壇蜜さんはちょっと苦手なんだ、
演技もイマイチの感じだしね。
アバター
2019/07/09 17:58
良いと思いますよ!。

アンドロ君、お疲れ様でしたなう。

お披露目、頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/07/09 17:45
今日は意外と涼しく感じましたね!
パーカーも良い感じですよ~~ まだ、買ってないんよ~ (*´▽`*)
アバター
2019/07/09 17:31
今日はアンドロくんのお披露目ですね。

今年はC服はないと思っていたけど
水着は出たんですね。
プール楽しみですね。
アバター
2019/07/09 16:28
今日は涼しいからスタッフパ~カ~でご機嫌なんだ♡
りんごボートとの配色もなかなか良い感じなんだ!
コ〜デの達熊を目指してるんだ〜〜〜

今夜は豚肉のスタミナ焼きなんだ。
美味しいタレができてるのかな・・・・・
アバター
2019/07/09 15:47
うふふ(*´艸`*)
アンドロ君だってお披露目が終わったらプールに行きたいですよぉ^^b
たまには大目にみてあげてください^^
アバター
2019/07/09 14:53
アンドロ君も、暑い夏を迎えるから、
毛皮を脱ぎたくなったのかな。
熱中症も心配ですね。
アバター
2019/07/09 12:37
茄子のナポリタンは美味しかったな、
満腹なんだ。
りんごボートは大きくてご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/07/09 12:19
アンドロくんにもリラックマ時間が必要でしょうから
訪問のあとなら海もプールも楽しんでもらいましょう(^^♪

浮き輪が可愛い~♪
アバター
2019/07/09 12:01
な〜んか外回りのリーマンがサボってる図が浮かんじゃった(笑)
アンドロ君も 息抜きしたかったのかな?
bonoさんは何でもお見通しなのね!
それにしても 美味しそうなアイスバー〜♪
アバター
2019/07/09 11:46
こんにちは♪
アンドロくん、ヒツジらしさはさておき、可愛いコーデですね~^^b
bonoさんはお見通しでしたね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/07/09 10:24
雨が上がって過ごしやすいよ〜 
bonoは可愛いスタッフパ〜カ〜でご機嫌なんだ、
ディランを聞いてるんだ。

タウンは静かなんだ〜〜〜
アバター
2019/07/09 10:00
アンドロくん、可愛い浮き輪だね。
夏を満喫してくださいね。
アバター
2019/07/09 08:45
暑いからと薄着で外に出ると蚊が寄ってくる。
水たまりがあれば蚊は、どこでも増殖する。
アバター
2019/07/09 07:17
今日のアンドロさんは夏の盛りのコーデね~
水着のお披露目も兼ねてるのね☆
何故かbonoさまはヒツジの自覚が足りないとお怒りの様で~?
アイスと浮き輪がやりすぎとか!
アンドロさんがアイスが食べたくてプールにも行きたいのを
bonoさまにバレちゃったみたい(*'▽')
アンドロさんも夏を楽しみたいよね~~♬♡
アバター
2019/07/09 07:04
うふふ(^m^)
アバター
2019/07/09 06:18
またbonoさんが怒ってるのね、アイスでも食べてwww
アバター
2019/07/09 06:15
アンドロさんも、夏を楽しみたいですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.