Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おしゃべりカフェの看板にオオハシがいました

画像

キラキラ集めに行ったときに、あれっ!?と思いました。

おしゃべりカフェの看板に、オオハシがとまっていました。

それじゃぁ、いつもいる、ペット海浜公園のショップの前の看板は
どうかしら?と、気になって見に行ってみましたら
ここにもちゃんとオオハシがとまっていました。

オオハシは2匹以上はいるのですね。

前にショップ広場の建物の屋根にいたオオハシは、今見に行くといませんでした。

時間によって、あっちへ、こっちへと移動しているのですね。







アバター
2019/07/09 10:01
ケイト☆さん
オオハシ 今日はおしゃべり広場のおしゃべりカフェの看板にとまっていました。
ちょうどキラキラがあるところだったので、すぐにわかりました。
あっちこっち移動しているのですね。
この鳥は大型だから特に目立ちますよね。
アバター
2019/07/09 09:42
えーー移動するのかーすごい知らなかったー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.